トップ «前の日記(2004-08-21) 最新 次の日記(2004-08-23)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-08-22

_ 11:00起床

ちと寝坊。まぁしかし昨日は打ちっぱなしてラーメン屋探してさまよって(結局見つからなかった!)寝たのが5時過ぎだったので、しょうがないか。

Tags: etc

_ 高校野球 駒大苫小牧が初制覇 優勝旗、津軽海峡越える(毎日新聞)

うおおおおおおお。すげー。北海道が優勝しちゃうのかー。

チー、のびとビール片手にテレビ観戦。甲子園に見に行った原田さん達とFOMAでテレビ電話しながら大盛り上がり。

いや、しかし両チームとも打ちすぎだね。実況アナウンサーが「コレは打ち合いと言ってよろしいのでしょうか?」などとほざいていたが、コレをい打ち合いと言わずに何を打ち合いと言うんだ?両チームあわせて40本近いヒットが出てるというのに。

いやー、しかし、立派ですね。ピッチャー、ストレートが良すぎ。キャッチャー大活躍。キャプテン、格好よすぎ。

観戦後、ビール呑みすぎにより3人とも爆眠。

Tags: etc 野球

_ 今日も打ちっぱなし

夕方までダラダラしていたが、やっぱり打ちっぱなしに行きたくてまたつれてってもらいました。

横須賀グリーンゴルフに。ここは打ち放題があるのでモリモリ打ちまくり。ようやく、カキンカキンといい音が鳴るようになってきた。とはいえどもまだまだ120ヤードくらいしか飛ばせません。もっと練習するぞー。

今日は500球くらい打ちました。打ちすぎです。筋肉痛が心配。

Tags: ゴルフ

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-08-21) 最新 次の日記(2004-08-23)» 編集