トップ «前の日記(2004-08-13) 最新 次の日記(2004-08-15)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-08-14

_ カレー同好会

カレー同好会に召集かけたが、一人も集まらなかったので独りで食べにでかけた。

はじめはPicanteに行ったのだが、駐車場が埋まっていた上にやたらと並んでいたので断念。残念。もう3年くらいここのカレーは食べていないので食べたかったのだが、予想以上に人が多いね。ちゃんと時間ずらしたのに。。

しょうがないのでMagic Spiceに行ってみた。相変わらずめちゃめちゃ人が多いが、店を増築したらしく客席がとっても広くなっていた。その代わり回転は悪くなったみたいだけど。チキンの瞑想にかき揚のトッピング。うーん。辛さがイマイチ。涅槃とかにすればよかった。

マジスパに瀬尾高志さんのライブのちらしがあった。こういう所で知っている人の名前を見るととっても懐かしい。頑張っているんだなぁ。

Tags:

_ 北海道物産展

例によって北海道のお土産でぐびぐび呑みましょうってことで、空港から拾ってもらってきん家直行。

今年は利尻産の馬糞うにをゲットしてきました。稲葉、小倉ちゃん、田中姉さんとぐびぐび呑む。だいぶ酔っ払った。

Tags: 呑み

_ よせばいいのに

2軒目行っちゃった。ポケパーで赤いの2杯くらい。

Tags: 呑み

_ 丸金ラーメン

やっぱり呑んだらラーメンですよね。

結局家に帰って寝たのは4時30分くらい。遊びすぎ。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-08-13) 最新 次の日記(2004-08-15)» 編集