トップ «前の日記(2004-08-11) 最新 次の日記(2004-08-13)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-08-12

_ 海水浴

大谷、のびと望来の海水浴場へ。外で食べるジンギスカンがうまーい。ジンギスカンにはやっぱりもやしですな。天気もかろうじてよかったのでじゃぶじゃぶ泳ぐ。わーい。やっぱり波がざっぷんざっぷん来るところで泳ぐのっておもしろーい。

Tags: etc

_ こっそり暴露すると

僕と大谷は海に行く途中で海パンを購入しようとしたのですが、どこの店に行ってもなかなか置いていなくて、あったと思ったら目ん玉飛び出る値札がついていたりしたので、結局、普通のトランクスを買いました。海パンとして。

堂々としていればバレないでしょう、と。でも二人でだいぶ普通に海パン(もどき)一丁でバーベキューやっていたら、ノビに一撃で見破られた。なんで見破られるかなぁ?

で、その後僕ら二人は大はしゃぎで泳いだわけですが、泳いでちょっとしたら大谷が僕の方を見て「なんかこの海パン、スースーするね」って。ふと大谷を見ると、なんと、海パンの真ん中から亀が顔を出しているじゃありませんか!ぎゃははははは。そりゃ、スースーするわ。ぷぷぷぷ。

その後の調査によって、僕らの使っていた海パン(要するにただのトランクス)の前開きの部分にボタンがついていなかった。そりゃ、顔出ちゃいますわ。事件の後、我々は陸にあがる時に猥褻物陳列しないように細心の注意を払うということを強いられたのでした。

いや〜、2004年度最大の笑いだった。

_ ニューしのつ温泉クラブアイリス

温泉、きもちいーい。露天風呂から陽の傾きかけた空を見上げると鰯雲。もう秋なんだなぁ。。。

どうでもいいが、新篠津を「ニューしのつ」と呼ぶセンスはいかがなものかと。ちなみに、上記のリンク先のタイトルが違う温泉の名前になっているのもいかがなものかと。。

Tags: 温泉

_ キャバーンクラブ

夜はキャバーンクラブで呑む。Beatlesを中心とした生演奏が聞けるお店。バンドの演奏はだいぶ格好よかった。ん〜やっぱり生でいい演奏を聴くと自分もちゃんと練習しなきゃ!と闘志が沸いてきますな。

大谷のバンドの人らと呑む。みなさん初めまして。7thのフラット5thとハーフディミニッシュとコルトレーンチェンジとポリリズムと借金と給料天引きと寂しさとセックスとすぐに謝る場合と嘘を突き通す場合とハモリの快感と難しさの話題でだいぶ盛り上がった。気がつけば4時。ひー。

Tags: 呑み music
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Big cock (2004-08-16 12:40)

だいぶ盛り上がりましたね。あの海パンはじっくり見るとやっぱり無理がありますね。例のナスの写真貼っちゃってね!!


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-08-11) 最新 次の日記(2004-08-13)» 編集