トップ «前の日記(2004-04-17) 最新 次の日記(2004-04-19)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-04-18

_ 第3回きん家杯争奪!!チキチキボウリング大会

第3回ボウリング大会でした。ようやく第3回です。当初の予定では今ごろ第5回くらいが開催されているはずなんですが。。。

前回準優勝の太田さんまさかの大乱調。マイボウル、マイシューズの宇田川さんも絶不調。きのくには口だけで全然ダメ。優勝したのは2番人気の河合さん。順当といえば順当。よく頑張ってくれました。

しかし、今回はいつにもましてドタキャンや当日の参加表明など、ハプニングの多い大会でしたが、なんとか乗り切ることが出来ました。これもご協力くださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

Special Thanks To: ケンジさん、岩井さん、稲葉っち、小倉ちゃん、きむきむ、焼肉レストラン雅ご一同様、きん家ご一同様。

しかし、ボウリング大会を開催している店も珍しいと思いますが、その幹事を客がしているってのもなかなか珍しいことではないか、と。それを許してくれるきん家さんの懐の深さに感謝感謝ですな。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-04-17) 最新 次の日記(2004-04-19)» 編集