トップ «前の日記(2004-03-09) 最新 次の日記(2004-03-11)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-03-10

_ 10:27出社

うーむ。寝坊した。さすがにいつもより2時間も遅くねたら起きれません。

連ドラ見逃し。ビデオ予約もするひまなく。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 五穀米
  • 塩鮭
  • 玉子焼き
  • 野沢菜

今日の塩鮭、めっちゃ美味かった。いつもは焼きすぎだったということに気がついた。でも、せっかく焼き加減をマスターしたのに、冷凍庫のトキシラズが今日で尽きてしまったからなぁ。実家から送ってもらおうかな。

Tags:

_ ちゃんちゃん焼き食いてぇ

と全く季節はずれな発言をしてみる。

今年の花見の時にでもしらきちとかしらきちとかしらきちとかが鮭かついで来ないかな?

Tags:

_ MSN Messenger の脆弱性により、情報が漏えいする

なんでMSNMessengerはWindows Updateでパッチあたらないの?Windowsなソフトは全部Windows Updateでパッチあたればいいのに。aptみたいに。

Tags: etc

_ 焼酎の出荷量、日本酒抜く ブームに乗り半世紀ぶり

結構すごいニュース。

たしかに僕も最近は日本酒よりも焼酎呑むことが多い。芋焼酎をロックで呑むと美味しいし。流行りだし。

んー。この流れはいつまで続くのかな〜。

Tags: etc

_ 上田さんに呼び出されて

きん家でモリモリ。

Tags: 呑み

_ お姉ちゃん系の飲み屋に

引きずり込まれるように。さっきの呑み会でロマンチック部隊を送り出したあと、どうにも、ね。

っつか、テーブルに来るお姉ちゃんがことごとく「メガネと髭がステキですね」って、それ、全然ほめてないだろ。もうちょっといい言葉ないの?嘘でもいいから。

Tags: 呑み

_ Pocket Park

まだまだ呑みまっせ。

ドーワキさんがいたよ。7時おきだっていうのに僕より遅い時間まで呑んでて、この人本気で大丈夫なんですか?

Tags: 呑み

_ 今日の禁酒日記

生3杯

焼酎水割り10杯くらい

レッドアイ2杯。

Tags: 呑まず

_ 今日の禁煙日記

セブンスター1本

ラッキーストライク3本

Tags: 吸わず
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kei (2004-03-10 20:34)

ちゃんちゃん焼き食べたーい♪


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-03-09) 最新 次の日記(2004-03-11)» 編集