トップ «前の日記(2004-03-03) 最新 次の日記(2004-03-05)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-03-04

_ 今日の10時貯金

寝坊した。連ドラも見れなかったし、弁当も手抜きした。出社時刻は10:08.10時から打合せあったのになぁ。。。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 五穀米
  • ひとくちハンバーグ
  • 玉子焼き
  • 野沢菜
Tags:

_ ドメイン契約更新

そろそろkinokuni.orgの契約期限が近づいてきたのでとりあえず更新しておいた。

そういえば、programmers.jp復活したみたいだけど、nondakure.jpはこのままのこしておくのかな?

Tags: etc

_ ガム

最近タバコ止めているので、ガムをずっと噛んでます。

で、ガムずっと噛んでいると、ガムの細かい切れ端がのどちんこに引っかかっているような気がするんですけど・・・。コレって俺だけー?

特にキシリッシュみたいな粒のガムでそうなります。

Tags: etc

_ 本気でこの部署終わってる。

いい歳した大人が人から言われないと意思表示すらできないってどういうことですか?まともな会社としては本気で考えられません。っつか、バイト以下だろ。

今いる部を本気で潰したくなってきました。この前えらい人に潰しましょうと言ったけど笑ってごまかされた。

Tags: work

_ カルシウム足りないかも

最近、なにかとすぐにカチンとくる。おかしいくらい。

今いる部署とかやっている仕事とかが面白くないからストレス貯まってんのかなぁ。どこかでガス抜きしないとな。

あー、なんか面白いことないかなー。誰かなんか誘ってくれないかなー。と、他力本願。自分で何かやろうという意志は無し。

Tags: etc

_ 今日の禁酒日記

今日はちょっと呑みたかったね。やけ酒モードでね。

呑まず。

Tags: 呑まず

_ 今日の禁煙日記

多分呑みに行ってたら間違いなく吸ってたね。

0本。

Tags: 吸わず

_ 今日の賄い --まだまだ独りで鍋--

今日はモツ鍋。昨日の失敗を生かしてキムチは使わないことにした。

にんにくとしょうがと酒とみりんと醤油と味噌で、モツとキャベツとたまねぎをことこと煮込む。ウマー。

最後は当然うどん。

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ nekop (2004-03-07 12:42)

nondakureもしばらくこのままにしておきます。何か問題あれば連絡ください。

_ 肉の木 (2004-03-09 02:15)

とりあえず全然問題ナシです。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-03-03) 最新 次の日記(2004-03-05)» 編集