トップ «前の日記(2004-02-13) 最新 次の日記(2004-02-15)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-02-14

_ 純正マフラーを取り戻しに

純正マフラーを持って帰るためにさるきちさんの家へ。結構でかいブツなのでクルマを借りて行く事にした。本当は仕事したかったんだけど、机の入れ替えとかで落ち着いて仕事できなさそうなので。

クルマ借りて、羽田空港経由で用賀まで首都高。その後R246をひたすら走ってさるきちさんの家へ。

素敵に迷った。でも、どうにかたどり着いたけど。帰りもR246でひたすら帰ったのだが、2時間経ってもまだ渋谷。いいかげん帰る気なくしたので、やっぱり仕事いくことにした。もう机の入れ替えも終わっているだろうし。

ってことで山手通りを通って中野まで。

Tags: etc

_ 18:30〜23:00仕事

結構頑張った。

Tags: work

_ 帰り道

家にマフラー置いて、ガソリン入れて、駐車場まで行く途中でいきなりリアの左タイヤがバタバタ怪しげな音を立て始めた。慌てて止まってみてみると、巨大な鉄片(幅2cm、厚さ2mmほど)が突き刺さっているではないですか!!

Tags: etc

_ パンクしたみたい

どんどん空気が抜けてぺしゃんこになるタイヤ。まじっすか。自分のクルマじゃないだけに余計にブルー。つぶれていくタイヤ見て、めちゃめちゃ怒られるんだろうな、とだいぶ心配になる。

とりあえず最低限やれることだけはやろうと、スペアタイヤに替える作業をはじめる。ジャッキとスペアタイヤは車に積んであった。でも、あれ?このクルマ、車載工具ないよ?おーい、やばいっすよ、コレ。スパナもドライバーもプライヤーもないよ?なにかあったらヤバイよ、まじで。工具がないとどうにもタイヤを交換できないので一瞬途方にくれていたが、近くのガソリンスタンドで十字レンチを借りれた。よかったよかった。真夜中の環7でもりもりタイヤ交換。だんだん哀しくなってきた。ぶひー。

明日ちゃんとタイヤ買ってきます。ごめんなさい。

_ 軽く

きん家で。なんかみんないたよ。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-02-13) 最新 次の日記(2004-02-15)» 編集