トップ «前の日記(2004-01-30) 最新 次の日記(2004-02-01)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-01-31

_ アルツ行って来ました。

みんなでスキーへGO!ということで、田中の姉さんと稲葉っちとたっちゃんとアルツ行って来ました。

5:30出発。昨日、家に帰ってから準備して寝たのが2:00過ぎだったので起きるのきっつい。自力じゃ起きれなかったけど。なんとか今回は置いていかれなかった。

今日は何故か首都高も東北道も混んでたみたい。途中から寝てたからわからないけど。9:00前くらいに到着。

いいのか悪いのかよくわからない不思議な天気だったが、だいぶ楽しんだ。今日はそんなに無理しなかったので体力的にも全然余裕。多分明日筋肉痛にもならない。はずだった。

最後に猫魔ポールのメインゲレンデをノンストップで滑ったのが大間違い。さすがに2kmオーバーな距離をノンストップですべると腿から腰からやられまくり。そろそろいい歳なんだから自分の体力を考えた滑りができるようになりたい。

Tags: スキー

_ 郡山ユラックス熱海

今日は男湯が岩風呂でした。

Tags: 温泉

_ 泉屋酒店

国権の春一番を購入。

Tags:

_ 帰り道

は僕の運転。けっこう疲れた。早くビール呑みたい。

Tags: etc

_ きん家

稲葉っちとたっちゃんはそのまま帰ったが、僕はどうにもビールが呑みたかったので。

こういう時にぐっとガマンができるかどうかがポイントだと思う。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-01-30) 最新 次の日記(2004-02-01)» 編集