トップ «前の日記(2004-01-29) 最新 次の日記(2004-01-31)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-01-30

_ 今日のお弁当

寝坊したので手抜いた。最近手抜いてばっかり。

  • 白飯にシーチキンマヨ醤油withブラックペッパー
  • 玉子焼き
Tags:

_ イライラする。

最近やたらとイライラする。天気のいい日に会社の中で貧乏くさい弁当食べているとイライラする。自分の仕事がはかどらないとイライラする。周りの会話がイライラする。この前電車で2人分の席を占領していたオタクっぽいガキが目の前に妊婦さんがお腹抱えて立っているのに席を空けたり譲ったりしなかったのがイライラする。それを注意しないで自分で席を譲った自分の偽善的態度がイライラする。昨日のホイコーローの失敗がイライラする。朝の電車がイライラする。会社の廊下を並んで歩くな!通路がふさがるだろうが。イライラする。コーヒーが薄くてイライラする。メールチェックしたらイライラする。文書書いててイライラする。Wordが異常終了してイライラする。64kのphsがイライラする。サンダルが壊れかけててイライラする。あーイライラする。社内のドキュメント管理システムにhtmlが登録できなくてイライラする。イライラしていて仕事にならなくてイライラする。あー、イライラする。

カルシウムが足りないのか?否、牛乳は毎日呑んでる。足りないのは何だ?酒だ!ノット・カルシウム・バット・アルコールだ!No Alcohol, No Lifeだぜベイベー。Drunk or Dieだこの野郎。drinkじゃなくてdrunkだ。fuckな酔っ払いに乾杯するぜ!エビバディ、Let's アル中。

ってこんなこと書いてて本当に依存症だと思われたら嫌だなぁ。

Tags: etc

_ 結局呑んじゃった。

高井さんが帰り際に呑みに誘ってくれたのだが、明日早いので丁重にお断りした。ハズだったが、帰り道にあ・うんの中で呑んでいる高井さんと大橋さんを発見してしまった。軽く挨拶しにいったつもりが気がついたら終電まで呑んでました。

神様、こんな私を蹴って。

Tags: 呑み

_ RAMBLE

長谷川さんの誕生日だったので顔だしてみたが、長谷川さん、お休みでした。

ラガヴーリン1杯。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ uhyo (2004-01-31 20:23)

十二分に依存していますよ。ストレスをためるよりも適度な息抜きをしたほうが良いと思う

_ おおたに (2004-02-01 02:57)

あまりにも的確でびっくりしますね。<br>いらいら棒は違うとこで抜いてください。<br>ぽっキー。

_ チー! (2004-02-02 12:42)

キノピオの日記にイライラする

_ 肉の木 (2004-02-02 17:59)

うわー、みなさん、ゴメンなさい。今年は大人しく生きます。


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-01-29) 最新 次の日記(2004-01-31)» 編集