トップ «前の日記(2004-01-16) 最新 次の日記(2004-01-18)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-01-17

_ かげやん&まりこさん結婚式

ついにというかようやくというか、かげやんとまりこさんの結婚式がメリディアンで。

12時にきん家出発でみんなでGO!式の1.5hくらい前に到着。お腹も減っていたのでレストランでメインディッシュ付きのビュッフェを。たらふく。コレが間違いの始まり。

なんか、受付を頼まれていたらしいのでかしこまって受け付けたり。っつか、受け付けでぼくときむきむを並べるなよ、と。受付テーブルに身長差35cmが並んでいるってどういうことよ?と。まぁ、慣れないながらもそそうのないようにつつがなくこなす。

式。さすが新婦まりこさんがブライダルプランナーだけあって、素敵な感じで。料理もとても美味しかったし、進行もスムーズで楽しくて幸せなひと時。みんなあんまり気にとめてないかもしれないけど高砂や各テーブルの花もとっても素敵だったしね。っつか、かげやん紋付袴似合いすぎ。

お色直しでかげやんが蛍光色のビアサーバかついできて、それでもウェディング姿のまりこさんはとっても綺麗で、それからの余興は素敵に愉しくて、粋な演出もあったり、奥ちゃん覆面かぶるし、俺もかぶりたかったし、遠野まり子さんから手紙が届くし、泣けるし、最後のかげやんの男泣きな挨拶は、もう、ね。

と、幸せ溢れる素敵な式でした。

Tags: etc

_ 二次会

諸々の事情で二次会はやらなかったのだが、僕らは普通に呑みましょう、ということで、オンタップで。2時間くらい。

Tags: 呑み

_ Pocket Park

みんな帰ってしまったが、僕はまだ呑み足りなかったので、やっぱり呑み足りなそうなつっちーと和子ちゃんとポケパ。途中で上田さんが来たり。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-01-16) 最新 次の日記(2004-01-18)» 編集