トップ «前の日記(2003-12-26) 最新 次の日記(2003-12-28)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-12-27

_ 引越しのお手伝い。

13:30に景やんの家へ。ってか、この部屋、本当に引越しする気があるんですか?普通に生活している部屋にしか見えないんですが。。。

とりあえずもりもり頑張って引越し作業。僕もだいぶいろんな人の引越し手伝っているから手際がいいですよ。しかも今回はスペシャリストなカントクも加わっているのでだいぶ効率がいい。

2往復くらいでほぼ完了。片付けていなくてもなんとかなるもんだ。

Tags: etc

_ よく趣旨はわからんが。

19:00くらいから田中姉さんの家での宴会に合流。姉さん引っ越し祝い?景やん引越しお疲れ?および忘年会?姉さんの会社の人がたくさんいて、人見知りする僕は酒の力をかりないと知らない人と会話ができない(言い訳)ので、とりあえず呑む。自分ではしっかりした状態で呑んでいたつもり。

始発で帰る人がいたので結局5時くらいまで呑んでた。

後日、デジカメの写真を見ると撮った記憶の無い写真がたくさんありました。しっかりしていたはずなのにしっかり記憶がなくなるくらい酔っ払っていたようです。もういい歳なんだから自分の行動に自信と責任を持ちたい。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-12-26) 最新 次の日記(2003-12-28)» 編集