トップ «前の日記(2003-12-13) 最新 次の日記(2003-12-15)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-12-14

_ 野田清水公園

みんなでアスレチックに行こう!!ということで野田清水公園まで遊びに行った。みんな二日酔いな感じで朝9時集合。まさえさん、深田さん、カントク、つっちー、和子さん。

マイケル・ジャクソンのベストを聞きながら環7→国道4号→県道19号を快調に進む。朝だと道が空いてていい感じ。車のナビは素敵にぶち壊れていて(いつのまにか川ん中走っていたり、全然違う方角に進んでいたり)全然信用できなかったのだが、カントクが自信溢れる的確なナビをしてくれたので迷うことなく辿りつけた。ナビのポイントは間違ってもそれを態度に表さないことだとか。だいぶ変な道とおらされたけど、不安にはならなかったなり。

清水公園思いのほかでかい。

とりあえず冒険コースをもりもり進む。っつか、ロープぶら下がり系多すぎ。運動不足な我々はすぐに腕がぷるぷるしてきたり。

最初は点数つけながら真面目にひとつひとつこなしていったのだが、だんだん疲れてきたのと、変わり映えのしないものはやりたくなかったりとちょっとづつサボり始めた。40コもポイントがあるから全部こなしていたら体がいくつあっても足りません。面白そうなものを選んで遊ぶ。

はつかねずみで回転についていけずに落下した。痛かった。

冒険コースもマンネリしてきたので水上コースへ。水上コースすげーよ。ありえねー。下が水になるだけでスリル倍増。

カントク池ぽちゃ。見事に。あんなに絵に描いたように水に落ちる人初めて見たよ。

いやー、だいぶ楽しんだ。久しぶりに童心に返った。しばらく遊ばなくていいや。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-12-13) 最新 次の日記(2003-12-15)» 編集