トップ «前の日記(2003-11-29) 最新 次の日記(2003-12-01)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-11-30

_ 13:00起床

昨日、家に帰ってきたのが5時だからこんなものかな。

とりあえず洗濯してしまう。洗濯終わるくらいに外が晴れてきたから外に干そうっと。

Tags: etc

_ 今日のエサ

キャベツとベーコンのしょう油ペパースパゲティとか。

Tags:

_ 散歩

なんだかんだいって16:30くらいにようやく暇になったので、出かけてみた。

雨上がりの夕方ってなんか素敵。空が美しいし、雨上がりな匂いが爽やか。

電車に乗ってボーナス出たときの衝動買いリストのためにいろんなお店見て廻ってきた。

Tags: etc

_ 最悪

奥田英郎。オモロイ。やっぱりこの人、人がどんどん追い詰められていって常軌を逸していく様を書くのが上手いね。書くのがうまいっていうよりむしろ伝えるのがうまい。すげー悲惨なことをちょっと面白おかしく書きながらもしっかり真面目に描写している。

1つボタンを掛け違えたことで今度は1つ階段を踏み外しちゃったり、みたいに些細な事象の積み重ねによって加速度的に坂道を転がり落ちて。

こう、日本の単館上映な映画になるとすごいおもしろいかもしれない。弾丸ランナーみたいな。

Tags: 読書

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-11-29) 最新 次の日記(2003-12-01)» 編集