トップ «前の日記(2003-11-28) 最新 次の日記(2003-11-30)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-11-29

_ 今日のお弁当

普通に家で食べる。

雑穀米とか、豚肉とキャベツとたまねぎの炒め物。オイスターソースがちと余計だった。

Tags:

_ 13:06出社。

なんでちゃんと区切りのいい時間に出社できないかねぇ。

Tags: work

_ 久しぶりにCD買った。

HMVのポイントが貯まっていたのでCD買いに行っちゃった。CD買うのってえらい久しぶり。大学の時には月に5枚はコンスタントに勝っていたのにねぇ。

僕は本当に大学時代はJazz研だったんだろうか、疑問に思ってしまう買い方だなぁ。

この前PocketParkで隣にいた人とマイケルジャクソンの話で盛り上がって、「彼は天才だ。あれだけの才能を爆発させた人は精神的におかしくなってもしょうがない。世間が許さなくても俺らが許す。」とか言っていたら、次の日に逮捕状がでていたりして。マイケルさいこー。それにしてもやっぱりビリー・ジーンは名曲だ。

Tags: music

_ ぐは、失敗した。。。

レッチリのベストはDVDとセットになっているものがあったのね。。。めちゃめちゃ失敗した。DVDとセットのやつは+1000円くらいだから絶対そっちの方がよかったなりよ。。。

_ 徹マン

そろそろ寝ようと思っていた25:00頃に佐々木さんから電話かかってきて誘われた。ってか、そんな時間に呼び出されてヒマしている自分も嫌だし、ホイホイついていってしっかり麻雀してしまう自分ももっと嫌。

テンピンで-8。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-11-28) 最新 次の日記(2003-11-30)» 編集