トップ «前の日記(2003-11-12) 最新 次の日記(2003-11-14)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-11-13

_ 今日の10時貯金

東陽町11時直出だから対象外。いやぁ、11時東陽町ってラク。だって、家を10:30に出れば間に合うんですよ?

で、東陽町でロクに仕事していないにも関わらず18:30くらいまで。

Tags: work

_ 中野に戻る。

なんか業務APチームの人がウガー、と文句たらたら大問題な感じで叫んでいたが、僕から言わせると、「それ、あんたが悪いんじゃないの?インフラに文句いうのは筋違いでしょ?」ってことだったので、オブラートに包んで説得するも焼け石に水。逆に火に油を注いでみようかしらとも思ったが、火の粉がこっちにふりかかるのは目に見えているのでやめる。ってか、要領悪い人間相手にするのって疲れる。

Tags: work

_ 変なプロジェクト

なんか、グループ全体でのソリューションをごちゃごちゃ考えるプロジェクトの研究員とやらに任命された。で、それやるために手下一人とまとまったお金くれるって。うーん、でも、えらい人が考えていることと僕の目指すものにだいぶ開きがあるような気がするんだけれどいいのかなぁ。もらったお金を好きに使っていいんなら本当にやりたいようにやっちゃうよ?いいのかな?それで。

問題は相方を誰にするか。思いつく人間はみんな忙しそうだしなぁ。ってか、実際「そいつは動かせられない」みたいなこと言われたしねぇ。どーしよ?

Tags: work

_ モツ煮でホッピーとか。

加賀屋で。

今井さん、高井さん、ょιさん。ホッピー久しぶり。うーん、悪くない。

Tags: 呑み

_ 武蔵野

という蕎麦屋(中野にあります)で渋めな二次会。

焼酎の蕎麦湯割りで天麩羅とか銀杏の素揚げとかを食べる。大人な呑み方だね。蕎麦湯割りも天麩羅もまいう〜。

もちろん、最後はもりそばで仕上げる。悪くない。

駅につくと終電のドアが閉まっていたが、無理やりあけてもらって滑り込む。えらくなったもんだ。その代わり、電車の床で寝てたひとを起こして椅子に座らせてあげた。ちょっとした親切。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ょι (2003-11-14 16:55)

手下やります!

_ 肉の木 (2003-11-14 17:41)

いや、それはなんか恐れ多いので・・・


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-11-12) 最新 次の日記(2003-11-14)» 編集