トップ «前の日記(2003-10-25) 最新 次の日記(2003-10-27)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-10-26 帰ってくる。

_ おつかい

散歩してくると言ったらおつかい頼まれた。ベビー用品。

なんか、一人でベビー用品店をうろうろするのってちょっと嫌ね。

Tags: etc

_ お世話になりました。

昼前くらいに最寄の地下鉄の駅に送ってもらう。

いや〜、なんか兄貴も人生を着々と築いているね。今ようやく礎ができてこれから万全な人生を歩みますって感じ。仕事が終わって新築の家に帰ってくると、愛する妻とベイビーがいるって、まさに順風満帆だな。

多分、不安要素があるとしたら、俺の存在。

Tags: etc

_ みそかつ

何度食べても好きになれない。

Tags:

_ 赤福

赤福と抹茶。ウマー。

Tags:

_ 帰りは新幹線。

もうバスはこりた。どんなに高くても新幹線に乗る。

金券ショップでのぞみの切符をかう。バスの2倍の値段。それでも快適に帰りたいのです。

新幹線に乗って一眠りしてビール呑んでたらもう着いた。やっぱり新幹線快適すぎ。

Tags: etc

_ 裏お誕生日会

のはずだったが、予想外に店が混んでて断念。仕切りが悪くてごめんなさい。

ってか、「仕切りが悪い」ってのは、口くさいとか頭悪いとか足短いとかファックが早いとかその他もろもろ考えられる悪口のなかで一番言われたくない言葉。うーん、ぶるー。

で、結局、庄屋でちろっと。かげやん、まりこさん、たっちゃん、きむきむ、つっちー。

みんなが帰った後につっちーとちょっと呑む。

ちょっとのつもりが結構のんだみたい。ふらふら。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-10-25) 最新 次の日記(2003-10-27)» 編集