トップ «前の日記(2003-10-10) 最新 次の日記(2003-10-12)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-10-11 幸せの背くらべ

_ 何の団体だ?

みんなでカントクのところの芝居を見に行こう、ということで11時集合。

おかん、宇田川ご夫妻、中島さん、野口さん、ツッチーさん、田中姉さん。すごい人数だな。何の団体ですか?これ。

劇場は京橋の近くなので普通に京橋で地下鉄降りたら、あれ?みんなまだ乗ってるよ。銀座まででるんですか?いきなり連携の悪さを露呈してしまったり。

Tags: etc

_ 銀座アスター

で昼ご飯。久しぶりにリッチな昼だった。海鮮焼きそばとか季節の野菜おこげとか。いろいろ。せっかくさっきまでみんなシラフだったのに、もうビールだよ。

ご飯食べ終わったくらいに社長が合流。

Tags:

_ 幸せの背くらべ

席が前から9番目くらいのど真ん中ってかなりいい席だった。

で、だいぶ面白かった。登場人物は少ないんだけれど、一人一人のせりふの妙とその絡みあいでかなりひき込まれた。

なんか人生の希望とか現実とかその中での愛とか絆とか。そういったことを一人の女性の人生の中で語られていく、みたいな。

阿知波悟美さんがすばらしかった。

Tags: etc

_ 終わったあとに

カントクが夜にお店に来るっていうから、それまで時間つぶそう、と。西葛西に戻ってきたのが17:30。多分カントク来るのって12時前とかだよなぁ。う〜む。

とりあえずツッチーさんと二人でPocketParkで呑む。ここ、初めて来たけど、食べ物も美味しいし、お酒の種類がたくさんあるのでいいですな。特に芋焼酎の種類が豊富でいい感じ。モルトも何種類かおいてあったし。

昨日の今日だから結構酔っ払う。

Tags: 呑み

_ それでも時間をつぶせないので

次はどうしようかと悩んだ結果、PocketParkで一緒になった人ら(チグサさんとマルコさんだっけ?)と4人でカラオケ行った。

僕はお二人ともはじめましてだったのだが、ミニマムという屈辱的なあだ名をつけられた。

Tags: 呑み

_ 22:00頃

カントクが帰ってきたので合流して呑む。さすがにもうあまり呑めません。

結局2時くらいまで呑んでた気がする。

Tags: 呑み

_ その後

社長、佐々木さん、カントクと4:00まで麻雀。テンピンで+87。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-10-10) 最新 次の日記(2003-10-12)» 編集