トップ «前の日記(2003-07-14) 最新 次の日記(2003-07-16)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-07-15

_ 今日の夢日記

引越した。バイト始めた。

Tags: etc

_ ランチャー

今までランチャーにはMoonlight2を使っていたのだが、Winoows2000にSP4をあてたらアプリの起動にえらく時間がかかるようになったため、これを機に別のランチャーに乗り換えることにした。

で、bluewindにしてみた。使い勝手はMoonlight2とほぼ同じ。ただMoonlightに比べて二つほど気に入らない点が。

一つ目:かわいくない(これ、かなり重要。)

二つ目:登録したショートカットをランチャ以外から参照できない。(Moonlight2はショートカットディレクトリに.lnkファイル(ショートカットね)を作成して利用するため、Explorerなどからショートカットを起動することもできる。)

まぁ、キーボード一発でアプリを起動することができさえすればいいので、これはこれでいいか。あとでアイコンをさしかえておこうかしら。

Tags: tec

_ 蟹座の会

ゆっきーさん(14日生まれ)とあやべっち(17日生まれ)とぼく(19日生まれ)で蟹座の会。両手に花って感じで。

気が付いたら終電なくて、しょうがないからカプセルで。カプセルひさしぶりー。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-07-14) 最新 次の日記(2003-07-16)» 編集