トップ «前の日記(2003-06-15) 最新 次の日記(2003-06-17)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-06-16 肉の日

_ 昼飯も

焼肉。とらじでランチ。650円。

Tags: etc

_ Mozillaが

おかしい。ノートに入れてるMozillaでCtrl+Fで検索しようとすると、どんどんメモリとCPU食いまくって応答しなくなっちゃう。バージョンアップも何もしてないのに、なんでいきなりこうなっちゃうのかな?

ちなみに、今つかっているバージョンはMozilla1.2.1に日本語パックあてたやつ。

Tags: etc

_ いつのまにか

なおっちゃった。Mozilla。なんでだろう?思い当たる節といえば、有効になっていたマカフィーをことごとく使用不能にしただけなのだが。で、それが原因なのかな、と思いながら、1つ1つ有効にしていきながらCtrl+Fしてみたが、再現せず!!なんじゃろな。

で、なんかいい機会なのでMozillaのバージョンアップしてみた。1.4rc1です。インストールしたら、いきなりHey、古いバージョンだぜ!ってMozillaページに出てたんだけど、rc2とかでているのかね?

Tags: etc

_ すき焼き

あきらこと水野亮と中田とで高い方の赤瓢箪ですき焼き。

いや〜、食べ過ぎ。酒は全然飲んでないけどね。

やっぱり、加熱した肉、うまいっすね。ジャワ原人サイコー。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2003-06-15) 最新 次の日記(2003-06-17)» 編集