トップ «前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)» 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-09-02

_ 今日の10時貯金

10時29分。500円。

Tags: work

_ 連携悪すぎ

むきー。

Tags: work

_ 解決できないっぽ。

回避策があるからそれでいくしかないのかな?運用でカバー。いいね。この逃げ腰な言葉。運用でカバー。

で、真剣に方針を考えなきゃいけないんだけれど、みんなその辺の意識が低いんですが。いいんですか?そんなんで。

Tags: work

_ ビールで焼きそばな気分

だったのできん家へ。

つっちーさんがいた。佐々木さんとか松岡さんが途中で合流。つっちー、酔っ払ってわけわからなすぎ。

Tags: 呑み

2004-09-02

_ 10:27出社

さっくり寝坊した。最近ダラケ気味。気を引き締めなくては!

Tags: work

_ 今日の昼食

おべんとう作れなかったので牛丼太郎で並一丁ギョク一丁。300円。

Tags:

_ 鶴の一声でひっくり返されたり。

もきゅー。なんじゃそりゃー。

あわてて要員の確保とスケジュール調整とお金の計算。やっぱり敵は自社内に潜んでいるのね。

Tags: work

_ 今日の夕食

鯖焼いて喰った。ウマー。

茄子を魚焼きグリルでこんがり。生姜醤油でずるずるっと。ウマー。

ヒガシマルのうどんスープでスープつくって玉子散らして。ウマー。

Tags:

2005-09-02

_ 今日の08:30貯金

09:30出社で1,000円。ちゃりーん。

Tags: work

_ 公園ランチ再開しました。

夏の間は暑くて外になんかでられなかったけれど、最近は日差しもだいぶ和らいだのでまた公園ランチ再開しました。

  • 白飯
  • ホタテと舞茸の炒めもの
  • ズワイガニシュウマイ
Tags:

_ 今日もディズニーに一滴真下。

普通にノンストップでディズニーリゾートまでひとっ走り。N社のO石さんに「ついでにディズニー一周してみなはれ」などとそそのかされたので、一周しようとディズニーシー方面へ突き進む。が、左手に見える広大な施設を見て一気に萎える。やっぱり一周は日があるうちにします。結局300mほど行ってからすぐに引き返す。

そのまま舞浜駅まで走って休憩。→北口のセブンまで歩く。→浦安市街という看板を信じて北東方面に走り始める。途中、

            東京・市川
                ↑
堀江三丁目←

という看板がでてきて、だいぶ不安になる。え?市川と東京が同じ方向なんですか?僕の感覚では全然違うんですけど。。。同じ方向と認識できちゃうくらいトンでもないところを走っちゃってるんですか?

猫実3丁目から葛西橋通りに合流。ようやく知っている道に入れた。さすがに疲れたので浦安駅から環7まで歩く。そこからまた走る。で、家の近くのJascoでくじけて走るのやめちゃった。だって疲れたんだもん。

21:15から走り始めて帰宅は23:10。さすがに疲れましたね。15〜16kmくらい走ったはず。さて、明日は20kmに挑戦するぞー。

Tags:

_ 今日の夕食

白いご飯と大根おろし&なめたけ、豆腐キムチ。へるしー。

Tags:

_ お腹へって眠れないので

ビール呑んじゃった。走った意味ねージャン。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ がれん [ウププ。かわいいです。肉の木さん♪ (あ。かわいいは、ガレン語では、誉め言葉です。  誤解なさらないように)]

_ 肉の木 [??誉められて悪い気はしないけど、何で誉められてるのかわかりません。ぼよーん。]


2006-09-02 きむきむがやってきた。

_ きむきむがやってきた。

きむきむが夏休みとやらで北海道にやってきた。まるまる1週間にいるとのことで何日間か泊めてください、と頼まれていましたが、実際いつまでウチに泊まる気なんだ?というのを今日の今日までまだ知らない。まぁ、フレキシブルに。

さんまの南蛮漬けを作っていると到着しましたメールが飛んできたので琴似駅まで迎えに行く。で、寝床を作るという口実でまだまだ引越し荷物が散らばっている部屋を片付けてもらおうと思っていたのだが、片付いている方の部屋を見て「いや、ここに寝れますよ?」と即答されてしまった。作戦失敗。というわけでやることがなくなってしまったのでとりあえずビール。

Tags: etc

_ 番屋ダイニング 炭炭

リチャードが北海道に上陸したとの情報を聞きつけたので合流させてもらうことにした。で、番屋ダイニング 炭炭へ。

家で既に軽く呑んでいたので、せっかくの美味しそうな料理に箸がのびなかった。自分が呑むとあまり食わなくなる種類の人間だということを忘れていた。失敗。

浜の磯碗がおだしが美味しかった。タコは焼かずに生で食べた方がうまかったかも。あー、今メニューを見て思い出したけど、サーロインも地鶏も食べるの忘れてたなー。残念。後悔先に立たず。アフターフェスティバル。もったいないお化けが出そう。

Tags: 呑み

_ もうとまりません。

リチャード達と別れてから、ちょっと呑み足りないね、ということできむきむとすすきのを徘徊。なかなかぐっとくるお店がなかったので、歩きつかれたところにあったお店に。チーズのお刺身が美味しかった。

さらにもう一軒。「お姉ちゃんのいる居酒屋」というわけのわからないコンセプトの店があったので騙され覚悟で行ってみた。チャージ1,000円の普通の居酒屋だった。ホールの女の子が見えそうで見えない制服を着てホールではなくテーブルにいるだけ、というお店。面白いツッコミどころもなく、ボラれることもなかったので、話のネタになることもなく、ちょっとがっかり。でもちょっと安心。もう二度と行かない。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ りちゃーど [札幌ではお世話になりました。 しかしサーロインとか地鶏とか、食べるべきモノを逃していたんですね。 これはまた上陸作戦..]

_ 肉の木 [ついでにウニも食べるの忘れてました。 次回の上陸作戦も期待してください。着ぐるみがさらに大きくなるようなお店を探して..]


2007-09-02

_ 理性と欲望のせめぎあい

この前、酔っぱらって家に帰ると、なぜかシャツのインナーに着ていたタンクトップのボタンが全部外れてた。

きっと、酔っ払って脱ぎたくなったけど、おおっぴらには脱げないのでインナーだけ脱ごうとしたんだろうか。
そこまでして脱ぎたいか。 > 俺

この前、酔っぱらったまま気絶するように寝てしまった翌日、フツーにTシャツと短パンな姿で目覚めたのだが、短パンの下はノーパンだった。
そこまでして脱ぎたいか。 > 俺

まぁ、どちらのケースモ、外見からはバレないので、ぎりぎり理性がはたらいているみたい。

Tags: 呑み

_ JERICHOセッション

  • 生ビール × 3杯
  • グリーンドルフィン
  • チュニジア
  • ドラム3人
  • ジョージア・オン・マイ・マインド
  • バイバイブラックバード
  • イト・クド・ハプン・トゥ・ユー
  • サテンドール
  • A列車
  • ドラムとトランペット
  • キャンディ

Tags: music

_ 9月2日の食事日記

  • 【朝昼兼用】
    • レトルトスープカレー
  • 【間食】
    • 贅沢モルト350ml × 1
    • 工藤隆人の逆転サヨナラタイムリー (ラジオ)
  • 【夕食】
    • CanCunのスープカレー
  • 【夜食】
    • 贅沢モルト350ml × 1
    • オールドロック × 1

Tags:

カテゴリ一覧

トップ «前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)» 追記