トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)» 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-09-01

_ 今日の10時貯金

10時到着。セーフ。さすがに二日連続で3時間睡眠はけっこうきっつい。

Tags: work

_ ポパイ

みなかったのか?ほうれん草の重要さを知らないのか?

Tags: work

2004-09-01

_ 09:00出社

本当は07:30に出社しようと思ったのに。。。

さすがに二日連続で飲んだ後の3時間睡眠ってのは無理だったみたい。

Tags: work

_ 午後から茅場町

飯喰うヒマないっつうの。

Tags: work

_ 20:30中野

逆戻り。

23:40まで仕事。

Tags: work

_ 今日の夜飯

ひき肉ともやしの炒飯。不味い。

Tags:

2005-09-01

_ 漫画バトン

なるものが回ってきました。コレ、どうすればいいの?とりあえず自分の日記で回答して他の人に回せばいいのかな?

Tags: mixi

_ Q1:Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

んー、数えてないけど押入れの漫画も含めると50冊くらい。

そういえば後輩に預けたまんまのマスターキートンはどこに行ったかなぁ。彼、会社やめて北海道に行っちゃったんだけど。。。

_ Q2:Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

最近漫画読んでないからわからない。

_ Q3:The last comic I bought (最後に買った漫画)

ナンバーファイブ(松本大洋)

_ Q4:Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

  • めぞん一刻(高橋留美子)・・・年上の女性好きとしては、はずせない作品。管理人さんかわいい。
  • 鉄コン筋クリート(松本大洋)
  • キャプテン(ちばあきお)
  • あしたのジョー(ちばてつや)・・・ジョーがパンチドランカーになっていく様が泣ける。ところで、今年の世界陸上のマラソンに出ていた高岡選手は力石にちょっと似てる。
  • 花男(松本大洋)・・・巨人は嫌いだけどこの漫画は好き。少年とパパの不器用な愛をほのぼの描いた不朽の名作。

_ Q5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5人ですか。かなり多いですな。ちなみに、これ、まわした人が既に他の人から受け取ってたらどうするんだろ?

  • しらきち
  • さやか
  • まさみんさん
  • ゆっき→
  • テツヤ

で皆様よろしくお願いします。って、コレ、まわした人がここを読んでなかったら気がつかない?んー、いまいちシステムがよくわかってない。

_ 今日のジョギング → ディズニーに一滴真下。

今日は走りたいので早く帰る!と宣言して早く帰る。まぁ、今日は朝のバッチ処理の立会いで7:00出社だったので早く帰っても大丈夫でしょう、と。

自宅から荒川沿いに走って、京葉線とぶつかるところで線路沿いに千葉県方面へ。そのまま旧江戸川を渡るとおお、もうディズニーじゃん。夢の国からかえってくる楽しそうな人々の中で僕は一人汗だくでアミノバイタルをむさぼるように飲んでました。ちょっと恥ずかしい。

久しぶりに走ったから、ちょっとツラかった。多分往復10〜13kmくらいあったのかな。平日に仕事終わってから走る距離じゃねーな。途中、ポケパの前を通ったときに、よっぽど一杯ビールでも飲んじゃおうかと思ったが、鉄の意志で却下。

走り終えた後に体重を量ると、一時期より2kg減ってた。よーし、明日も頑張ってプロテインダイエットするぞー。でも、去年の春から比べるとまだ7kg多い。。

Tags:

_ 今日の夕食 → ピーマンの肉詰め

僕の作るピーマンの肉詰めは美味しいのですが、今日は長ネギがなかったのでいつもと違う作り方をしてみました。

美味くなかった。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ がれん [バトンうけとってくれて、ありがとうです。肉の木さん♪ また、面白いのがあったら、まわしますね。(え?もう要らないっ..]


2007-09-01

_ 世陸ひどいな。

運営がめちゃめちゃでひどいな。

  • エリトリア選手を床で寝せたり、
  • 係員の誘導ミスで山崎が失格になったり
  • ・・・

もうね、こう、日本の恥ですな。世が世なら責任者には腹切ってお詫び願いたいところだ。

あるいは、TBSで24時間テレビやって、大会関係者に24時間マラソンさせるべき。
モロチン前日は床で寝てから走るんだぞ。

Tags: etc

_ あ〜〜!忘れてた!

そういや、今日は町内会で川の周りのゴミ拾いの日だった!
行く気マンマンだったのにすっかり忘れてた。ショック。

せっかくご近所デビューしようと思ったのに。

Tags: etc

_ 9月1日の食事日記

  • 【朝】
    • やきそば弁当(マルちゃん)
  • 【昼】
    • サンドウィッチ
    • プリングルス
    • カロリーゼロなペプシ
  • 【間食】
    • エビス350ml × 3
  • 【夕::一人ジンギスカン】
    • 生ラム×2人前
    • ホルモン×2人前
    • ビール
  • 【夜】
    • インドカレー ライス抜き
  • 【深夜】
    • 贅沢モルト350ml×1
    • オールドロック × 2

Tags:

2009-09-01

_ 8月の読書メーター

読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1064ページ

できないんです、好き以外。―一流の企業人たちと生きた、カッコイイ日々できないんです、好き以外。―一流の企業人たちと生きた、カッコイイ日々
うわー、カッコイイなーこの人。しかし、エア・ドゥは残念。たらればの話をしても仕方ないが、健康を崩さなければ・・・!と非常に残念だ。
読了日:08月29日 著者:中村 晃
ほかに誰がいる (幻冬舎文庫 あ 29-1)ほかに誰がいる (幻冬舎文庫 あ 29-1)
うわー、これ痛いなぁ。。強すぎる想いを浄化するために自分の努力や犠牲を強いるというところがまた悲しい。ストーカーになれた方がよっぽど幸せ。
読了日:08月27日 著者:朝倉 かすみ
エロ悲しいエロ悲しい
うーん、、、、どちらかというとエロ「切ない」感じかなぁ。ジャケ買いしちゃったけど、なんかイマイチだった。
読了日:08月25日 著者:古泉 智浩,石原 まこちん,やつい いちろう,小川 康弘,金 明彦,小林 史人
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)
なんつーか、「残念発言」の後に読むと、また違った趣が。
読了日:08月20日 著者:梅田 望夫

読書メーター

Tags: 読書

カテゴリ一覧

トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)» 追記