トップ «前の日(07-19) 最新 次の日(07-21)» 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-07-20

_ 祭りのあとって感じで

ちょっと淋しい感じ。

Tags: etc

_ 居酒屋さやか

部屋が居酒屋風になってて笑った。豚角煮とか生春巻きとかブリ大根とか揚げだしナスとか揚げだし豆腐とか梅きゅうとか納豆きつね揚げとかスピンとかいろいろ30品。スゲーよ、全部おいしいし。

プレゼント交換とか。

Tags: etc

2004-07-20

_ 今日の朝食

トースト。牛乳

Tags:

_ 08:25出社

休みボケかな?なかなかはかどらん。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • 梅干
  • 塩鮭
  • オクラ炒めたの
  • えび包み揚げ
  • 玉子焼き

記録的な猛暑の中、わざわざ外で弁当食べた自分の馬鹿さ加減がすごくいや。汗びっしょり。オクラホマミキサー

Tags:

_ 横槍多すぎ。

本来の仕事がまったくできないまま22:00。何もしないで帰ります。

Tags: work

_ ちょびっと

きん家で。

Tags: 呑み

2005-07-20

_ 助っ人来る。

今月から新規に入ったメンバが体調を崩して仕事ができなくなってしまい、復帰もままならない、とのこと。しかし、明日の夜には現在試験中のシステムをリリースしなければならず、もーんとかむーんとか悩んでいたのだが、駄目もとで前にいたメンバをスポットで呼び戻すようにお願いしてみたら、あっさりOKだった。わーい。

ってことで、試験進捗はモリモリ進んでます。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • チキンハンバーグ
  • ひとくちハンバーグ
  • ウィンナー
Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ まこ [や、野菜も食べり?]

_ 肉の木 [む。最近気にしているところを見事に突かれてしまいました。 確かに野菜不足で口内炎ができてしまいました。ぼいーん。]


2006-07-20 再発?

_ 再発?

以前、帯状疱疹を患った時の痕が最近、妙に痒いんだけど、もしかして再発?いや〜ん、あのツラサ、また味わいたくないなぁ。。。

Tags: etc
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [みそじおめでとう 「にくみそ」だな。大将。]

_ 肉の木 [>金さん ぅぃ、ありがとうございます。 「にくみそ」って、ちょっと微妙です。ネギも入れたいところですな。]


2010-07-20

_ 7月19日生まれのツーショット

IMG_2875

昨日、7月19日は寺田町さんのライブを観に行きました。

寺田町さんも7月19日生まれということでこの日は50代最初のライブだった模様。普段は30代以降に書いた歌しか歌わないとのことでしたが、この日は50歳記念ライブということで、寺田町さんが24歳の時に書いた歌をご披露いただいたり。これがまた素晴らしくいい歌だった!

いやー、寺田町さんの歌ステキだよなー。言葉のひとつひとつが心に響く感じでカッコイイー。

そんなわけで7月19日生まれ組でツーショット写真撮らせてもらいましたー。

Tags: etc

カテゴリ一覧

トップ «前の日(07-19) 最新 次の日(07-21)» 追記