トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2003-06-03

_ 午前半休

派手に寝坊してしまいました。うーむ。ダメすぎ。そろそろ生活を改めなくては!!

ってか、寝る時間はあんまり変わっていないんだけれど、どうにも最近起きれなくなってきてるなぁ。歳のせいか?

Tags: work

_ 日本酒ブラボー

ょιさん、しらきちと日本酒バーひらので呑む。

天狗舞、李白、黒流黒龍

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ょι [× 黒流 ○ 黒龍 三十八号 でつ。]

_ 肉の木 [ご指摘ありがとうございます。修正しました。]


2004-06-03

_ 今日の朝食

  • トースト
  • スクランブルエッグ
  • ウィンナー
  • コーヒー
Tags:

_ 08:23出社

微妙に寝坊したのと、ガスを止めたかどうか気になって家に一回帰ったのとでちと遅め。軽く強迫性神経障害。

Tags: work

_ 今日のおべんと

  • 白飯
  • 梅干
  • 鶏むね肉グリル焼き
  • きんぴらごぼう
  • ほうれん草ゴマ和え
  • いわし梅煮
  • 玉子焼き

今日の弁当もとっても美味しかった。弁当屋で550円で売っててもいいくらい。

Tags:

_ 今日の夕食

そうめんの上にごま油でこんがり炒めた茄子をのっけて、タレをたたーっとかけたり。うまーい。

Tags:

_ 最近の日記

食べ物のことしか書いてねぇな。

Tags: etc

2005-06-03

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • ゴーヤーと豚肉と玉子の炒め物
  • 茄子のごま油と島とうがらしの辛味炒め

チーム坂本町公園。久しぶりにレジャーシート使ったり。

Tags:

_ 牛角

O石さんと八丁堀の牛角へ。結構モリモリ食べた。二人で10,000円強。

Tags:

2008-06-03

_ 高校時代の弁当箱を引っ張り出して使ってみた。

画像の説明

ビッグサイズだー、とびくびくしてましたが、ペロリと食べてしまった。

今、人生最重記録を更新中。

・白飯
・チキンハンバーグ
・ウィンナーとアスパラの炒め物
・冷凍食品なエビ&タルタル
・自家製茄子の糠漬け

⇒ 茄子、油断して2日も糠に漬けちゃった!
  なんまらしょっぱい。

Tags:

2010-06-03

_ ニコ動の「Photoshopでクッキーを作る」が秀逸な件

すげー面白い!Photoshop欲しくなってきたwww

カテゴリ一覧

トップ «前の日(06-02) 最新 次の日(06-04)» 追記