飲んだくれ日記 --200109--

[next : 2001/10の日記] [prev : 2001/08の日記] [up : 飲んだくれ日記のトップ]
第1週 一番絞り、Final Distance、秋刀魚塩焼き
第2週 ラガー、僕の右手を知りませんか、キムチチャーハン
第3週 ラガー、罪と罰、たこわさび
第4週 真澄、夜空を見上げて、たらこソースのスパゲティ

2001年9月 第1週 
2001/09/03 〜 2001/09/09
月曜日

仕事してたら普通に終電逃した。
ウエポンの家に泊まる。
火曜日

西葛西の玄気に呑みに行く。
金曜日

何故か右手がぴりぴりする。
何でだろう。
土曜日

いまだにぴりぴりする。
それどころか神経痛が痛くて指が動かないっす。
日曜日

神経痛は治った。
やっぱりぴりぴりする。
・・・
うずまさ号に乗ってたら雨に降られた。
今週の酒 ........ 一番絞り
今週の一曲 ........ Final Distance
今週の美味 ........ 秋刀魚塩焼き

2001年9月 第2週 
2001/09/10 〜 2001/09/16
月曜日

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を読んだ。
面白かった。
結局朝の5時まで読んでた。
火曜日

だから寝坊した。
遅れて電車に乗ったら台風で電車止まった。
水曜日

仕事してたら普通に終電逃した。
ウエポンの家に泊まる。
木曜日

ところでいまだに右手がぴりぴりする。
土曜日

会社の行事で船に乗るはずだったが、普通に仕事してた。厄日だ。
病院に行ったらどこも休みだった。実は祝日だった。厄日だ。
会社にうずまさ号で行った。
こけた。
おお〜い。3秒前までお前無傷でピカピカで超格好よかったよなぁ。
何でこんな傷なんか作っちゃうかなぁ。
はぁ。うずまさ号の体重を支えきれなかった自分の右手が恨めしい。
厄日だ。
帰りは雨に降られた。厄日だ。
日曜日

久しぶりにFFやった。
今週の酒 ........ ラガー
今週の一曲 ........ 僕の右手を知りませんか(ザ・ブルーハーツ)
今週の美味 ........ キムチチャーハン

2001年9月 第3週 
2001/09/17 〜 2001/09/23
火曜日

仕事帰りに半蔵門で飲む。
終電で帰る。
駅を降りてからまた呑みに行く。
2時まで呑んでました。
水曜日

朝起きるのが非常に辛かった。
木曜日

西葛西で呑んだ。
3時まで呑んでた。
土曜日

病院に行った。
お医者さんが「神経に腫瘍があるかもしれないなぁ」とのたまったのでびびった。
普通に腱鞘炎だった。よかったよかった。
マッサージしてもらった。女性にしてもらいたかったなぁ。
その後普通にうずまさ号で会社に行った。
日曜日

猪苗代湖にツーリングに行った。(詳細はツーリング日記に載せる予定)
スープ焼きそばは失敗したラーメンみたいな味がした。
うずまさ号こかした。この前とは逆向きに。はぁ。
今週の酒 ........ ラガー
今週の一曲 ........ 罪と罰(椎名林檎)
今週の美味 ........ たこわさび

2001年9月 第4週 
2001/09/24 〜 2001/09/30
月曜日

猪苗代湖から帰ってきた。
R4の渋滞には参った。
宮本輝の「青が散る」を読んだ。
さわやか過ぎて恥ずかしくなった。
火曜日

水曜日

仕事帰りに半蔵門で飲む。
木曜日

宮本輝の「流転の海」を読んだ。
めちゃめちゃ面白かった。第2部、第3部もよんじゃうもんね。
久しぶりに百人衆で飲む。
金曜日

あ・うんで呑んだ。
イベワタルは不在だった。
水炊きが最高に美味かった。
土曜日

宮本輝の「人間の幸福」を読んだ。
まぁまぁだった。
1年ぶりくらいでAYUMIさんと逢う。
相変わらずだった。
終電逃した。
気合で帰った。
日曜日

「バリバリ伝説」が全巻そろった。
今週の酒 ........ 真澄
今週の一曲 ........ 夜空を見上げて(バリバリさぶまり〜んズ)
今週の美味 ........ たらこソースのスパゲティ


[next : 2001/10の日記] [prev : 2001/08の日記] [up : 飲んだくれ日記のトップ]
Last modified: Fri Dec 13 10:49:38 LMT 2002