飲んだくれ日記 --200108--

[next : 2001/09の日記] [prev : 2001/07の日記] [up : 飲んだくれ日記のトップ]
第1週 キリンラガー、合コン哀歌、そういえば美味いもん喰ってないなぁ。
第2週 クラシック、該当曲なし、ラム肉
第3週 じゃがBなまらドライ、東京は夜の7時、うに丼
第4週 生絞り、愛の賛歌、ワタルイベ
第5週 ジントニック、Smells Like Teen Spilit、ワタルイベ

2001年8月 第1週 
2001/07/30 〜 2001/08/05
月曜日

札幌から帰ってきた。
火曜日

ひさし振りに村上龍の「69」を読んだ。
馬鹿馬鹿しい小説だが、なんとなく読んだ後にすっきりしたりほっとしたりする、
そんな小説だ。
土曜日

避難訓練。
大掃除。
納涼会。
今週の酒 ........ キリンラガー
今週の一曲 ........ 合コン哀歌(東京プリン)
今週の美味 ........ そういえば美味いもん喰ってないなぁ。

2001年8月 第2週 
2001/08/06 〜 2001/08/12
土曜日

今日から盆休み。怒涛の九連休。
早速札幌へ帰った。
夜は当然、花の木で呑む。
しかし、実家で夜飯を食べてしまったため、あまり食べられなかった。
日曜日

墓参りに行った。
夕方に石狩浜で焼肉をやった。
やっぱりジンギスカンうめ〜。
今週の酒 ........ クラシック
今週の一曲 ........ 該当曲なし
今週の美味 ........ ラム肉

2001年8月 第3週 
2001/08/13 〜 2001/08/19
火曜日

北竜町のひまわり畑を見に行った。
素敵だった。しかし、野郎二人で行ったのは失敗だった。
鶴沼の道の駅のスタンプを押した。
雨竜の道の駅のスタンプを押した。
北竜の道の駅のスタンプを押した。
奈井江の道の駅のスタンプを押した。
三笠の道の駅のスタンプを押した。
高校の時の友達と呑んだ。
水曜日

大滝の道の駅のスタンプを押した。
壮瞥の道の駅のスタンプを押した。
伊達の道の駅のスタンプを押した。
室蘭の道の駅のスタンプを押した。
花の木で呑んだ。
木曜日

キャンプに行った。
もちろんキャンプファイヤーもした。
しかし、頭が痛くて花火はできなかった。
岩内の道の駅のスタンプを押した。
金曜日

キャンプから帰ってきた。
余市の道の駅のスタンプを押した。
余市の海鮮工房でうに丼を食べた。激ウマだった。
土曜日

墓参りに行った。
中山の道の駅のスタンプを押した。
日曜日

東京に戻った。
人生でこれほど悲しい日が他にあろうか。って感じだった。
今週の酒 ........ じゃがBなまらドライ
今週の一曲 ........ 東京は夜の7時(ピチカート・ファイブ)
今週の美味 ........ うに丼

2001年8月 第4週 
2001/08/20 〜 2001/08/26
水曜日

イベワタル。
土曜日

悲しいニュース。合コンがなくなった。
うれしいニュース。「うずまさ号」が家族になった。
日曜日

うずまさ号に乗った。
なんて、安心できるやつなんだ。素晴らしい。
今週の酒 ........ 生絞り
今週の一曲 ........ 愛の賛歌
今週の美味 ........ ワタルイベ

2001年8月 第5週 
2001/08/27 〜 2001/09/02
月曜日

火曜日

水曜日

イベワタル。
3時まで呑む。しかたなくカプセルホテルに泊まる。
木曜日

神宮にヤクルト戦を観にいく。
ペタジーニのホームランが素晴らしかった。
八百長かと思うくらいの面白い試合展開だった。
金曜日

下北沢で呑む。
4時くらいに店で起こされる。
友人の家に泊まる。
土曜日

中野で呑む。
おとなしく帰る。
日曜日

うずまさ号で通勤。
とても楽チンである。
・・・
っていうか今日はツーリングの予定だったんだけどなぁ
今週の酒 ........ ジントニック
今週の一曲 ........ Smells Like Teen Spilit
今週の美味 ........ ワタルイベ


[next : 2001/09の日記] [prev : 2001/07の日記] [up : 飲んだくれ日記のトップ]
Last modified: Fri Dec 13 10:49:35 LMT 2002