飲んだくれ日記 --200107--

[next : 2001/08の日記] [prev : 2001/06の日記] [up : 飲んだくれ日記のトップ]
第1週 三千盛、sand-witch 3-2-3、ワタルイベ
第2週 三千盛、花、アジたたき定食の味噌汁
第3週 りんどう、TRAIN TRAIN、笹きり蕎麦
第4週 三千盛、よいとまけの歌、海栗

2001年7月 第1週 
2001/07/02 〜 2001/07/08
月曜日

早起きをして走った。(歩いた??)
なんて健康的な生活なんだ。素晴らしすぎる。
火曜日

また朝に走って(歩いて)しまった。
水曜日

まだ走って(歩いている)
素晴らしい。
夜は勉強会。その後呑みに行く。
イベワタルに出会う。感動する。美味すぎる。
酔っ払う。終電に乗る。
車中で爆睡する。駅につく。慌てて降りる。
・・・・・・
違う駅だった。。。まだ家まで10駅もあります。はぁ。
木曜日

ウエポンと呑む。帰れなかった。はぁ。
金曜日

終電で帰った。ぶじだった。
土曜日

生まれて初めて流しそうめんを食べる。
あんなに楽しいものだと思わなかった。
イントロにセッションをしに行った。
演奏曲目
Take The "A" Train
Invitation
この日はめちゃめちゃ人が多くて大変だった。
今週の酒 ........ 三千盛
今週の一曲 ........ sand-witch 3-2-3(3VIEWSバージョン)
今週の美味 ........ ワタルイベ(中野の「あ・うん」)

2001年7月 第2週
2001/07/09 〜 2001/07/15
月曜日

早起きをして走った。(歩いた??)
なんて健康的な生活なんだ。素晴らしすぎる。
火曜日

走れなかった。
水曜日

やっぱり走れなかった。
木曜日

イベワタル。
金曜日

すき焼き。
土曜日

伊豆に行った。
超面白かった。
自分がカナヅチだということを痛感した。
日曜日

伊豆の帰りに浄蓮の滝を見に行く。
しかし、滝はそっちのけで釣りばかりやっていた。超面白かった。
沼津港で食べたアジたたき定食は美味かった。
店のおばちゃんのがさつな感じもよかった。
今週の酒 ........ 三千盛
今週の一曲 ........ (ミスチル)
今週の美味 ........ アジたたき定食の味噌汁(沼津のお店)

2001年7月 第3週
2001/07/16 〜 2001/07/22
月曜日

大槻ケンヂの「行きそで行かないとこへ行こう」を読んだ
底抜けに明るい口調で暗い話題を書いたエッセイだと思った。
木曜日

25回目の誕生日を迎えてしまった。
四捨五入をしたら30歳になってしまふ。。。昔は若かったのに。
宮本輝の「花の降る午後」を読んだ。
さわやかな小説だ。
「ここに地終わり海始まる」に少し似てると思った。
宮本輝は人生の美しさをしっぽりと感じさせますなぁ。
金曜日

諏訪へツーリングに行った。(詳細はツーリング日記。)
土曜日

ツーリングから帰ってきた。
今週の酒 ........ りんどう(信州の地ビール)
今週の一曲 ........ TRAIN TRAIN(ザ・ブルーハーツ)
今週の美味 ........ 笹きり蕎麦(「蕎麦の郷」長野県茅野市)

2001年7月 第4週
2001/07/23 〜 2001/07/29
土曜日

札幌に帰った。
日曜日

母の百か日があった。もうそんなに経ってしまったんですね。
早いものです。

夜に花の木で呑む。
定休日なのに店を開けてくれたマスターとママに感謝感謝。
今週の酒 ........ 三千盛
今週の一曲 ........ よいとまけの歌(三輪明弘)
今週の美味 ........ 海栗(花の木)


[next : 2001/08の日記] [prev : 2001/06の日記] [up : 飲んだくれ日記のトップ]
Last modified: Fri Dec 13 10:49:31 LMT 2002