トップ «前の日記(2004-06-07) 最新 次の日記(2004-06-09)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-06-08

_ 06:30起床

危なかったー。二度寝してた。二度寝が30分で終わってよかった。

まだ二日目なのに、大丈夫なのかなぁ。

Tags: etc

_ Think Pad ご臨終。

ついに、最期の時を迎えてしまいました。

いきなり、ハードディスクがチャリッガリッチャリッガリって、微妙なシャッフルビートを刻み始めて、ヤバイ!と思ったときにはWindowsのKernelが死にました。

もう、二度と立ち上がることはないでしょう。2年と3ヶ月くらいの短い命でしたが、今までどうもありがとう。

さて、家で使えるクライアントPCがなくなってしまいました。メールチェックすらできません。

ボーナスで購入かなぁ。。。

Tags: etc

_ 今日の朝食

  • ピザトースト
  • スクランブルエッグ
  • ウィンナー
  • コーヒー
Tags:

_ 07:30出社

早くつきすぎたので近くの喫茶店にてエスプレッソと俵万智で40分くらい時間つぶす。

今日も一日中レビュー。さすがに疲れた。

Tags: work

_ 今日の昼飯

社内食堂

Tags:

_ 夕方から中野

なんか嫌な方向に話が進むし。

仕事で使うから、という理由で会社のノートPCを家に持って帰ることを許可してもらった。これで家でメールチェックとかできるな。うひひ。

Tags: work

_ 今日の夕食

  • 鶏もも肉のロースト
  • ひき肉と茄子とほうれん草のケチャップ炒め
  • キリン端麗
Tags:

_ 今日の勝手にライバル宣言

おこがましいというか、身の程知らずというか、面識のない方に対してライバル宣言。いや、ライバル宣言というか、勝手に目標にさせてもらいます。

kmutoさんみたいな素敵な食事を作れるようになりたいなぁ、と。

Tags: etc
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ cellist178 (2004-06-09 09:07)

Think Padがついに寿命を迎えたそうで。御愁傷様でした。次回はLet's noteなぞいかがでしょうか?軽くて良いですよ。

_ 肉の木 (2004-06-09 23:58)

実はLet's noteはだいぶ興味アリです。でも、自社製品はオススメじゃないんですか?


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-06-07) 最新 次の日記(2004-06-09)» 編集