トップ «前の日記(2004-07-03) 最新 次の日記(2004-07-05)» 編集

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-07-04

_ 今日も仕事

独りで黙々と。

集中力の高いときに独りで黙々と仕事するととっても効率がいいのだが、今日はとっても集中力が低いので、逆に作業効率がだいぶ悪い。サボってても誰も見てないし。もっと自分に厳しくなれ、俺。

Tags: work

_ バカは風邪ひかない。

どうにも、頭が痛くて、胸焼けがしていて、具合が悪い。ただの二日酔いだろうと思っていたのですが、夕方になっても復活しないし。寒気もするし、頭はくらくらするし。

もしかして、これは二日酔いなのではなくて、風邪なのではないだろうか。と心配になってきた。馬鹿は風邪に気がつかないって言葉もあるし。

ってことで、会社にあった体温計で熱を測ってみた。すると、36.7度でした。めっちゃ平熱です。

ってことで、僕は馬鹿なので風邪ひかないみたいっす。頭痛いのは二日酔いのせい。胸焼けするのは天ぷら食べ過ぎたせい。背中や腰が痛いのは寝違えたせい。ぞくぞくするのはエアコン強すぎ。ってことみたいです。

Tags: etc

_ 丸子亭

ひさしぶりに。

桜えびとしらすの紅白とろろ丼。うーむ。麦ご飯の穀物を主張した味にだしの効いた自然薯のとろろ。そのままだとややもっさりしちゃいがちだが、桜えびの食感がアクセントになって・・・。うまー。

けんちん汁も、ごぼう、里芋から土を感じさせる香りがぷんとただよって、とっても美味しかったっす。

Tags:

_ 20:15にタイムカード切ったのに

結局23時まで会社にいた。

なんでかっていうと、しょぼくて仕事がなかなか終わらないから。

Tags: work
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ょι (2004-07-05 12:34)

そうそう、丸子亭のけんちん汁、旨いよね。ところで今年もサンマカーニバルやるょ8/29

_ 肉の木 (2004-07-08 01:17)

む。今年もやりますか。今年は海パン持参ではっちゃけます!

_ すぃらきち (2004-07-08 13:41)

今年もお天気と激写カメラマン担当で。あと、カマスの干物を焼きたいので持参するつもりです。

_ ょι (2004-07-09 11:34)

今、仕事場散らばってるんで、連絡用の何か欲しいんですけど、誰か


カテゴリ一覧

トップ «前の日記(2004-07-03) 最新 次の日記(2004-07-05)» 編集