トップ 最新 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2009-07-15

_ シティージャズ出るよ。

今年のサッポロシティジャズは1バンドだけですが出演しますよー。

7月19日(日)14:20〜@サッポロガーデンパーク煙突広場 「福原 大毅Hotchpotch JAM Band」

なんか、ファンク?フュージョン系?な音楽やります。
いつもよりシャレオツに叩きますのでアリオで買い物とかビアガーデンでビールとかのついでに遊びにきていただければー。

Tags: music

2009-07-16

_ みず菜の芽がでてきたよ。

今朝、出勤するときに畑を見ると、この前撒いたみず菜がかわいい芽をだしていました☆みず菜の芽

うわー、収穫がこれから楽しみっす。

Tags: etc

2009-07-28

_ 昨日はバンド練

昨日はバリサブのリハ。

約1ヶ月ぶりのリハだったけど、思いのほかいい感じにグルーブしてきた。ライブが楽しみになってきた。

課題は叩きながらのジャンプがまだできないこと。

バリサブライブ情報はコチラ⇒ http://barisub.nondakure.jp/liveinfo.html

Tags: music

カテゴリ一覧

トップ 最新 追記