トップ 最新 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2008-05-02

_ 多田野の初登板初勝利みてきた。

でもあのピッチングフォームは好きになれん。

西城秀樹のYMCAはよかった。

賢介の3番がハマっているのが意外。シーズン前に3番打ちたいって言ってたのは伊達じゃないですな。

でも、2番工藤はまるでダメ。

Tags: 野球

2008-05-05

_ 豊平川マラソンを走ってきた

豊平川マラソンを走ってきました。

3月4月がモーレツに忙しくて練習がまったくできてない上に、前日はバンドメンバーに遅くまでおねえちゃんのいる店を連れまわされたり、と
コンディションは最悪、
加えて、この日は風がびゅうびゅうと吹いているという
いかにも走りたくない日でございました。

が、頑張った。

真駒内から豊平川沿いを東橋まで下って折り返してくるというなんの変哲もない21.0975kmををもりもり走る。
行きはすごい追い風で軽快に走れたが、帰りはものすごい向かい風。
疲れて足が動かない上に、動かしても前に進みません。
前のめりに倒れる感じで頑張って走って、2時間16分23秒でゴール。
今までのベストタイムが2時間18分55秒だったので

2分30秒更新ですな

北海道マラソンに出場するためにはあと26分23秒縮めないといけないのかぁ。
先は長いなぁ。。。

で、豊平川マラソンにはゲストに里田まいが来てました。
生で見る里田まいは普通にキレイでした。
でも、そんなことよりも
マイクを持った里田まいの態度・物腰・しゃべり方、全てが全てしっかりしていて
物凄く大人に見えたことが、ひじょーにビックリ。

僕はMCが下手で、マイク向けられるとキョドってしまうので
里田まいのしっかり具合にちょっと嫉妬。

Tags:

2008-05-06

_ コンサ観てきた

ヴェルディのパス回しに面白いように翻弄されるDF陣とコンサのファールばっかりとってヴェルディのファールは取らない主審に怒り心頭でございました。

っつか、フッキ、すげーなー。

その後、羊ヶ丘展望台に行ってプチ観光。

以上、連休最終日でした。

Tags: etc

2008-05-13

_ 人間ドック結果

ドライアイと痛風予備軍とリウマチ予備軍でした。

血圧、肝臓、HIVは大丈夫。

Tags: etc

2008-05-15

_ 鼻毛に

白髪が混じってた

Tags: etc

2008-05-25

_ 洞爺湖マラソンを走ってきた

ハーフより長い距離を走るべくフルマラソンに初めてエントリーした洞爺湖マラソンでしたが、、、

15kmまでは完走ペースで順調に走っていたのですが、
17kmあたりで左足の「土踏むところ(正式名称なんてーの?)」が
モーレツに痛くなってしまい、走れなくなりました。

さらに!
足が痛み始めた頃から洞爺湖周辺はバケツをひっくり返したような土砂降りに見舞われ、気力、体力ともに奪われて心が折れました。

結果、17km地点からずーっと歩き、
中間地点での関門に到達すると、制限時間を3分オーバー。
強制的にバスに乗せられました。

とっても残念。

来年こそ、一周してやるっ!!

Tags:

2008-05-28

_ チャリンコ盗られた

今、チャリンコ乗って帰ろうとしたら、なぁい。僕の愛用のチャリがなぁい。どーしよ、どうやって帰ろう?

家まで10キロもないだろうから歩いてもいいが、靭帯傷めた足には酷だなぁ

タクシーいたら捕まえよ

Tags: etc

2008-05-29

_ lick together

アイナメ。
北海道ではアブラコと言います。

昨日、ジムの帰りにスーパーに寄ったらアブラコの半身が395円で売っていたので、思わず衝動買い。
早速焼いて食べてみた。
ちょっとイマイチ。

そこで、酒でのばした味噌に一晩漬けて、
今日のお弁当には、西京焼きもどきにしてみました。
すると。
なんまらうめぇえええええええ。

アブラコには西京焼きが良く似合ふ。

今、昼食食べ終えてものすごく幸せな気分。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ 最新 追記