トップ 最新 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-07-01 北広島エルフィンロードマラソン

_ 北広島エルフィンロードマラソンを走ってきましたよ。

エルフィンロードマラソンといえば、去年、屈辱の最終ランナーとなった思い出があるので、今年こそはちゃんと走りきってやる!とリベンジを誓って走りました。

07:09の電車に乗ってはるばる北広島へ。前々日、前日と天気がわるかったのだが、この日は抜けるような晴天。気温も高くなりそう。ちょっと不安。

受付をすませて、ストレッチをしている時に異変に気づきました。
・・・足がバリバリ筋肉痛なんですけど・・・
一昨日、ビリーズブートキャンプの応用プログラムをしたのだが、1日遅れて筋肉痛がやってきたようです。

ものすごい不安を抱えたまま10:20にスタート。今年は去年までとコースが変わって、エルフィンロードに入る前に一般道を5kmほどぐるぐる。木陰がないので、とにかく暑い!!徐々にスタミナが奪われていくのがわかる。。

エルフィンロードに入ると今度は微妙なアップダウンが延々と続く。ほぼ一直線な道がつづくだけに、いやらしいアップダウンがボディブローのように体力を奪っていく。こんな時、給水所にチョコレートや黒砂糖があるとちょこっと体力チャージできるのだが、なんと、今年の給水所は水のみ!スポーツドリンクすらない。贅沢かもしれないが、これはちょっとキツイぞ。こんなことなら昨日呑み過ぎなければよかった。。

さらに15km地点ほどで今まで経験したことのない痛みが!

・・・ちくび、痛いんですけど・・・

どうやら暑さ対策で頭から水を被ったせいでびしょぬれになったTシャツががんがん掏れていたようです。走るほどに、痛い。

そんなこんなで体力がどんどんなくなっていって、しまいにはお腹が減って動けなくなりそうでした。
で、
結局、途中、歩いてしまいました。がっくし。。

結果は2時間19分。遅いっ!!

まぁ、今までの自己ベストが2時間27分だったので、8分短縮できた、ということで良しとしましょうか。だいぶ反省したので、7月は月間100kmくらい走りこもうかな、と思います。

あ、あと、次回からは乳首に絆創膏を貼って走ります。

Tags:

2007-07-02

_ 今日の食事メモ

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼:お弁当】

  • 雑穀米
  • 豚肉生姜焼き
  • キャベツ千切り
  • いんげん塩茹で。

うーん、彩りがないですな。黄色と赤が欲しいですな。

【夜】

  • 雑穀米
  • 自家製いかの塩辛
  • 納豆
  • 冷奴
  • お味噌汁
  • ビール350ml × 2

Tags:

2007-07-03

_ 胡蝶蘭

母の日に姉貴が贈ってくれた胡蝶蘭がいまだに元気に咲いています。だんだん暖かくなってきたので他の花は持ちが悪くなっているのですが、胡蝶蘭だけは元気に咲いている。

強い花だなぁ、と感心していたのだが、それどころじゃなく、なんと、昨日、新しい花が咲きました。

すげー。
軽く感動しちゃいました。

さすが、いい値段するだけありますな。

Tags: etc

_ 今日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 雑穀米
  • 小さめのタッパにベーコンとほうれん草と生卵を入れて2分くらいチンしたもの。味付けはベーコンの塩っ気のみ。
  • 鶏ももの塩コショウにんにく炒め
  • エリンギの炒め物
  • いんげんの胡麻和え
⇒ 天気が良かったので大通公園で外ランチ。

【夕食】

  • やきそば屋のやきそば。
    • 玉子とミニお好み焼きをトッピング
    • ゴマ酢醤油+たっぷりマヨネーズ。
⇒ マヨネーズ摂取しすぎ。血管がつまる気がする。。。

【夜食】

  • 納豆
  • 冷奴
  • 杜仲茶

Tags:

2007-07-04

_ ベルトの穴が

足りなくなってきました。ビリー効果か・・・?

あー、なんかイメチェンしたいなぁ。今、ボウズにしちゃったから、次はちょんまげかなぁ。んー、ちょんまげ結えるようになるまでどれくらい髪伸ばさなきゃいけないんだろ!?

_ 今日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 雑穀米
  • 鶏もも肉に和からしとマヨネーズを塗ってグリルで焼いた
  • ほうれん草の炒め物
  • 刻んだニラを混入しただし巻き玉子

【夕食】

  • やきそば屋のやきそば。トッピングに五目野菜。
  • マヨネーズたっぷり

【あ〜ビール飲みたい】

  • レーベンブロイ生×1
  • なんちゃらスタウト×1
  • なんちゃらエール×1
  • 枝豆
  • わさびチーズ
  • ピザ

【お姉ちゃんのいる店】

  • 乾き物
  • 焼酎×いっぱい

【しめのラーメン】

  • 究極の味噌ラーメン

しめのラーメンが余計だったと思います。

Tags:

2007-07-05

_ あじさい日記

今日のあじさい

うちの庭のあじさいが咲き始めた。

これからが楽しみ。

Tags: etc

_ 今日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::手抜き】

  • 雑穀米
  • レトルトカレー

【夕食】

  • スープ春雨

【夜食】

  • にら入りカニ玉。
  • 冷奴
  • 杜仲茶

Tags:

2007-07-06

_ 小さい虫

がうようよ発生してます。家に。

サイズとしてはゴマ粒くらい。神出鬼没でどこにでも出てきます。
仏間とか
リビングとか
キッチンとか
風呂場とか
ちょこまか動いていることもありますし、死んでいる時もあります。

この虫なんて虫だろう?害がないなら無視したいのだが、数が増えてくると不愉快だし、つい、先日は米びつにまぎれこんでいて、雑穀と間違えそうになったぞ。米びつの唐辛子くんはそろそろ交換時期なのはおいといて、この、ナゾの虫の駆除方法を抜本的に考えないといけないなぁ。

Tags: etc

_ だらだら

最近、だらだらすることに慣れてきて家での活動が少なくなってきております。

ああ〜、やんなきゃいけないことがたくさんあるのにぃ〜。
楽譜も書かなきゃいけないのに〜。
スネアの皮も張り替えなきゃいけないのに〜。

家の掃除もしないといけないのに〜。
燃えないゴミも出さなきゃいけないのに〜。
庭のしばかりもしないといけないのに〜。
除雪機もメンテに出さなきゃいけないのに〜。
家LANも組まなきゃいけないのに〜。
そろそろお中元も考えないと〜。

Tags: etc

_ 7月6日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 雑穀米
  • 豚肉の竜田揚げ
  • ほうれん草の炒め物
  • エリンギの炒め物
  • ダシ巻き玉子

【夕食】

  • 10品目サラダ
  • プロ野球チップス

【花の木】

  • 生ビール×1杯
  • 黒霧島ロック×1杯
  • 北の勝×1杯
  • ごま手羽先
  • とびうお刺身

プロ野球チップスが余計だと思います。

Tags:

2007-07-07

_ マイ箸はじめました

まぁ、お弁当のときに持って行ってる箸を店でも使ってます、ってことで。

ママはすぐに気がついて「お、マイ箸使ってんの?えらいねぇ〜」と反応してくれました。

ママの話によると、最近マイ箸な人はちらほらといるらしい。うむ、いいことだ。ちなみに、最近、残業メシをコンビニで買う際に「袋いりません」と言えるようになってきた。うむ、いいことだ。

Tags: エコ

_ 7月7日の食事日記

【朝】

  • 玉子かけごはん

【昼】

  • そば

【夜::ポールズカフェ】

  • ステラ生×1
  • オルバル×1
  • セゾン・レガル×1
  • ブロンシュ・ド・ビリュッセル×1
  • レフ・ブロンド生×1
  • ポールズチキン
  • チコリのグラタン
  • スペイン風サラミ
  • チーズ盛り合わせ
  • ウサギのレフブリュン煮込
  • ムール貝のガーリックバター焼

【二軒目】

  • シャルドネ ×2
  • ホワイトアスパラとイカのソテー。

二軒目が余計だったと思います。

Tags: 呑み

2007-07-08

_ 芝刈りと打ち水

家のまわりの雑草が元気に生い茂ってきたので、頑張って芝刈り。

使用前虹をつかまえろ使用後

芝刈りてゆーか、手でひたすらむしっただけだけど。ゴミ袋4つ分くらいむしって今日の分は終了。

その後、庭のあじさいに水やりついでにウチの前のアスファルトに打ち水。特に意味はないけど、前になんかの記事で100万人が一度に打ち水すると東京の気温が2度下がる、と聞いたので、ウチの周りだけでも気温下げましょう、と。

→ 参考:http://www.uchimizu.jp/

Tags: etc

_ 7月8日の食事日記

【朝】

  • 焼きそば弁当

【昼】

  • 緑のエビス350ml×2本
  • 餃子
  • カルビフランク
  • 唐揚げ棒

【夜】

  • 生絞り350ml×2本
  • 鶏の唐揚げ
  • ししゃも
  • 韓国海苔
  • じゃがいも焼酎ロック×2杯

野菜が足りません。

Tags:

2007-07-09

_ カラスセッション

日曜日は抜けるような青空にぎらぎらと輝く太陽。昼に芝刈りしようと思っていたのだが、あまりの天気のよさにあっさり放棄。コンビニで弁当と緑のエビスを買ってきて公園で呑んじゃったさ。

青空の下芝生の上で呑むビールうめー。と、ぺろんぺろんに酔っ払っていると、カラスが大集合してあ゛ーあ゛ーと鳴き始めた。しばらく様子を見ていたけど、酔っ払った勢いで空き缶でアフロキューバンなリズムを鳴らしてみた。

すると、
カラス、気持ち、あわせてきた。
カンカンカカンカンカンカカンカンカンカンカカンカン
あほー。

平和な午後。

その後、バンド練。いやー、ちゃんと個人練を積まないとダメだわ。

Tags: music

_ 7月9日の食事日記

【朝】
  • プロテインダイエット
【昼::自作弁当】
  • 雑穀米
  • ザンギ(既製品)
  • ベーコンとほうれん草と生卵をレンジでチン
  • いんげんのごま和え
【夕食】
  • スープはるさめ
  • プロ野球チップス (日ハム:セギノールと阪神:ウィリアムスでした。)
【夜食】
  • シーチキンとキャベツとえのきの炒め物
  • 冷奴
  • 生絞り350ml×2本
Tags:

2007-07-10

_ ノートのバッテリこわれた。

ノートのバッテリがこわれた。ACアダプタを抜くといきなり電源が落ちます。ノートの意味の90%くらいがなくなった感があります。早く修理だそうっと。

はっ、保証期間が2007年7月10日までってなってる。間に合うか!?

Tags: etc

_ 7月10日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 雑穀米
  • 豚肉とえのきとキャベツの炒め物

【夕食】

  • プロ野球チップス(楽天:高須と広島:フェルナンデスでした。)

【夜食】

  • 生絞り350ml缶×2本
  • ベーコンと目玉焼きししゃも(道産)冷奴納豆

Tags:

2007-07-11

_ 7月11日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 雑穀米
  • ほうれん草とベーコンと卵をレンジでチン
  • キャベツと玉ねぎとえのきの炒め物

【夕食】

  • スープはるさめ
  • プロ野球チップス

楽天:フェルナンデスと、あれ、もう1枚忘れた。。

【夜】

  • プレミアムモルツ生×たくさん
  • 日本酒 ×2合
  • 芋焼酎ロック ×1杯
  • 刺身
  • 帆立酒蒸し
  • 鶏の唐揚げ
  • 馬糞ウニ
  • ほっけ
  • 生ラムたたき

【深夜】

  • 二階堂
  • 岩海苔スパゲッティ

Tags:

2007-07-12

_ 吉川プロ初完封!

力投な吉川勝利の瞬間吉川ヒーローインタビュー

よく頑張った!ぎこちないヒーローインタビューもよし!

とりあえず予約代わりに更新

Tags: 野球

_ 7月12日の食事日記

【朝】

  • コーヒー牛乳
  • 充実野菜

【昼】

  • 魚定食
    • 白米
    • カレイの唐揚げにあんかけ
    • きんぴらごぼう
    • ふのりの味噌汁

【夕食 at 札幌ドーム】

  • えびす×2杯
  • ケンタッキー

【時間つぶし】

  • ステラ・アルトワ樽生
  • デ・コーニンク樽生
  • ヒューガルデン・ホワイト樽生

【夜食 with しらきち】

  • ししゃも
  • なまこ刺
  • 塩辛
  • 黒糖焼酎ロック
  • 芋焼酎ロック

【帰り道】

  • 究極のみそラーメン

そういえば、昨日、自分の新たな性癖を発見。

呑んだら脱ぐっぽい。

昨日の帰り道はだいぶやばい格好で歩いていました。

Tags:

2007-07-13 食事日記

_ 昼は空弁(石狩鮨)

飛行機なまら揺れる。3回くらい遺書書こうと思った。

Tags:

_ 間食 at 池袋ジュンク堂の中の喫茶店

お菓子&コーヒー

Tags:

_ 夕食 at 晩小屋(西荻窪)

夕食は久しぶりに西荻の版小屋で食べましたよ。

  • ビール × たくさん
  • 焼酎 × 適量
  • 野菜天ぷら
  • きすの天ぷら
  • あじの刺身
  • あれ?あと何食べた?

Tags:

2007-07-14 食事日記

_ 昼 at けいさんのお家

けいさんの手料理でお腹イッパイ。

さらにとっても美味しかった。

Tags:

_ 夕食 at きん家(西葛西)

いえい。久しぶりにきん家でもりもり食べました。やっぱりウマー。
  • ビール × たくさん
  • 緑茶ハイ × いっぱい
  • レバ刺し
  • おからサラダ
  • 一口おくら
  • 加茂茄子
  • てっぴ
  • レンコンにえびがぎゅうぎゅう
  • てっちゃんキムチ
  • すじ焼き
  • べたそば
  • シーフード玉
  • あれ?何食べた?
Tags: 呑み

_ 深夜 at エリス(西葛西)

  • ウィスキーロック × いっぱい
  • こってり系スパゲティその1
  • こってり系スパゲティその2
Tags: 呑み

2007-07-15

_ 朝はサンドウィッチをいただきました。

お子さんのいるお宅に深夜に転がりこんで

ご迷惑をおかけしました。

Tags:

_ 昼食 at 海鮮もんじゃ片岡(月島)

  • ビール × いっぱい
  • 明太もんじゃ+もち+チーズ
  • 海鮮もんじゃ+みそ+ねぎ
  • どさんこもんじゃ
  • 梅もんじゃ+のり+じゃこ
  • えびもんじゃ+もち+ベビースター
  • 海鮮お好み焼き
  • あんこ巻きシューアイス

Tags: 呑み

_ 間食 at ビッグエコー(有楽町)

  • ビール × 1杯
  • 矢野顕子
  • ユニコーン
  • チェッカーズ
  • 尾崎豊
  • 東京プリン
  • 美輪明弘
  • 安全地帯
  • チューリップ
  • 中森明菜
  • 沢田研二

Tags: 呑み

_ 夕食は羽田空港で

・かきあげそば

Tags:

_ 工藤さん華さんライブ at JERICHO

工藤さんと華ちゃんがライブをやっていたので千歳から駆けつけた。

その後、同窓会的な呑みに突入し、26時くらいまで呑む。

Tags: music

2007-07-16

_ 朝 at 自宅

うどん

Tags:

_ 昼 at 自宅

うどん

Tags:

_ 午後はお見舞い

お見舞い。

Tags: etc

_ 夕食 at 札幌ドーム

  • ビール × 2杯
  • 三色そぼろ弁当

試合はどうした。

Tags: 野球

_ 夜食 at 自宅

ベーコンとキャベツのスープカレー

Tags: カレー

_ 連休で2kg太った。

この連休で体重にして2kg、体脂肪にして4%太りました。

ちょっと反省。今週は走りこみとブートキャンプと中抜きホッピーとで取り戻します。

さて、連休中に遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました。突然の来訪にもかかわらず暖かく迎えてくださり、感謝感激でございました。


2007-07-17

_ 7月17日の食事日記

【朝】

  • 食べてません。

【昼::自作弁当】

  • 白米
  • チキンハンバーグ(レトルト)
  • シュウマイ(冷凍食品)
  • エビチリ(冷凍食品)
  • 白身魚のあんかけ(冷凍食品)

微妙に食べすぎな気がする。

【夕食】

  • 東京ばななパイ
  • サンドウィッチ

【夜】なぜか自社の社長と取引先の社長に呼び出されて、呑みに。。

  • たこ焼き
  • ビール
  • 焼酎×たくさん
  • ワイン×2杯
  • テキーラストレート×1ショット

Tags:

2007-07-18

_ もったいない。←梅をダメにしちゃった。

今年も梅酒作ろうと思って梅を買っておいたのだが、忙しさにかまけてずーっと作業できていなかったのだが、ほとんどダメになっちゃってた。

もったいないなぁ。買いなおすにしてもそろそろスーパーからは姿を消す頃かな。

Tags:

_ 7月18日の食事日記

【朝】

  • 白米
  • 納豆
  • 味噌汁
  • コーヒー牛乳

【昼】

  • 白米
  • レトルトハヤシライス

【夕食 at パルコの8Fのカレー屋】

  • チキンと野菜のスープカレー with チーズトッピング

一味足りない感じのスープでした。もともとまろやかな味だったので、チーズがくどくて失敗。

【夜食 after ブートキャンプ】

  • リボンシトロン
  • 冷奴 with 茎わさび野沢菜こんぶ

Tags: カレー

2007-07-19

_ 生まれてゴメンナサイ。 (お祝いしてもらいました)

お刺身盛り合わせSuageのカレー

会社のみなさんにお祝いしてもらいました。まぁ、でも、そろそろめでたくない歳ですな。

_ 【朝】

  • プロテインダイエット

_ 【昼::自作弁当】

  • 白米
  • 豚肉しょうが焼き
  • 残ったしょうが焼きの汁で平茸を炒めました。
  • キャベツ千切り
  • ベビーチーズ

_ 【夕食 お祝いしてもらいました】

  • ビール × たくさん
  • 緑茶ハイ × 2杯
  • 刺身
  • たこの石焼
  • 中札内地鶏の照り焼き。わさびおろし添え
  • うなぎ蒲焼な棒寿司みたいなの
  • デザートもあったような・・

_ 【〆のスープカレー at Suage】は独りで。

  • 生ビール × 1杯
  • ハンバーグカレー4番。ライス小。

やっぱりSuageのスープカレーは美味い!!


2007-07-21

_ サッポロシティジャズ観てきました。

峰厚介5がすばらしかったです。

Tags: music

_ LEGON

美味しかった。カルダモンが強め。 LEGONのカレー
Tags: カレー

2007-07-22

_ 円山球場に南北海道大会の決勝を観て来ました。

駒苫は「甲子園に行ける」チームじゃなくて「甲子園で勝てる」チームだと思いました。熱戦試合終了香田監督インタビュー

助六、ビール×2リットル

Tags: 野球

_ サッポロシティジャズ観て来ました。

駒苫見てたら幹雄トリオに間に合いませんでした。

ビール飲みすぎて、途中、気絶してました。

林栄一ビッグバンドがすばらしかったです。

レアチーズケーキ、ビール×1杯

Tags: music

_ 夜は五丈源

でラーメン。

Tags:

2007-07-23

_ 7月23日の食事日記

【朝】プロテインダイエット

【昼】白米、豚肉と平茸と玉ねぎとピーマンをごま油と魔法の中華風な粉とで炒めた。

【夕】ゴボウサラダ、レタスサラダ

【夜】白米、冷奴、納豆、焼豚、中抜きホッピー

Tags:

2007-07-24

_ 7月24日の食事日記

今日もたくさん食べました。

Tags:

_ 【朝】

・プロテインダイエット

_ 【昼::自作弁当】

  • 白米
  • ベーコンとほうれん草と玉子をレンジでチン
  • チキンハンバーグ
  • キャベツとピーマンをオリーブ油と黒胡椒で炒めた。

賞味期限切れのチキンハンバーグの酸味がオリーブ油な野菜とベストマッチ。

_ 【夕食】

  • 三陸産わかめのサラダ
  • ホワイトチョコレート
  • 最中

_ 【夜食】

  • 中抜きホッピー
  • シーチキンと玉ねぎとチーズと豆腐を醤油で炒めた。

不味かった。


2007-07-25

_ 7月25日の朝

柳月の和菓子

Tags:

_ 7月25日の昼::自作弁当

白米、にんにくと豆板醤と豚肉とキャベツとピーマンをテンメンジャンと味噌と酒とで炒めました。

⇒回鍋肉を作りたかったんだけど、ちょっと味が薄かったみたい

Tags:

_ 7月25日の夕食

野菜サラダ

Tags:

_ 夜食は某鉄板焼屋に行きました。

場末感むんむんの鉄板焼き屋でウマー

  • プレミアムモルツ×4杯
  • かき炒め
  • アスパラ炒め
  • 厚揚げ炒め
  • タコ炒め
  • だし巻き卵
  • 豚玉

Tags: 呑み

_ 二軒目は二条市場の近くのバー

泡盛梅酒 × 3杯

Tags: 呑み

2007-07-26

_ 7月26日の【夕】

  • 缶ビール×2
  • ジン ストレート × 4杯?5杯?覚えてねーや。
  • ウォッカ ストレート × 1杯だよなぁ、多分。
Tags: 呑み

_ もう酒なんて呑まない。

と、誓いました。少なくとも今日は。

昨日の飲み会の記憶が途中からバッサリありません。お客さんとの呑みだったのに。。。そそうなどしていないか心配。

ちなみに、自転車で帰る途中、4、5回コケました。さらに3回ほどリバースしてました。今後は呑んだら地下鉄で帰ろうと思います。

Tags: 呑まず

2007-07-27

_ 雨漏り

昨夜のバケツを引っくり返したような大雨で、雨漏りしちゃいました。

とりあえず一箇所だけだったので洗面器でことなきを得たが、これからどうしよう。。。冬が不安。とりあえず、石黒ホーマにでも行って、屋根用のペンキでも買ってくるかね。

ちなみに、雨漏りには洗面器よりも金だらいがいい、と思うのはドリフ世代だからか?

Tags: etc

_ 7月27日の食事日記

【朝】
・味噌汁

【昼】
・玉子雑炊

【夕食】
・ピリカラーメン

学食のピリカラーメンを期待していたら、その店のピリカラーメンはコーンスープに麺が乗ってる、という奇天烈なラーメンだった。ものすごく不味かった。激しく後悔。

【夜】

・ペリエ
・チャーシュー

Tags:

2007-07-28

_ 7月28日の食事日記

【朝】

  • うどん

【昼】

  • カルボナーラ

【間食】

  • 生絞り×350ml缶
  • 激辛ウィンナー×3本

Tags:

_ 花の木

  • 生×1
  • 浦霞×1
  • ウーロンハイ×1
  • アスパラベーコン
  • 秋刀魚刺し
  • 釧路産ししゃめ(メス)
Tags: 呑み

2007-07-29

_ 7月29日の食事日記

【朝】

  • カルボナーラ

【昼::ひりひり堂】

  • スープカレー(チキン)

【夕】

  • お弁当

【夜】

  • 缶ビール×2缶
  • 軽いオードブル

【未明】

  • 緑のエビス×1缶

Tags:

2007-07-30

_ 7月30日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 白米
  • うなぎ蒲焼(既製品)

これって自作弁当か?乗せただけじゃねーか。

【夕食】

  • ねばねばサラダ

【夜食】

  • 生絞り350ml缶×2本
  • 餃子×8
  • じゃがいも焼酎ロック×2杯

Tags:

2007-07-31

_ 家日和:奥田 英朗

家日和(奥田 英朗)

⇒まぁ、そこそこ面白かったけど、キャラがみんなステレオタイプだなぁ。と。

あと、奥田 英朗といえば、ごく普通の人がどんどん切羽詰っていく感じが面白いのに本作ではそれほどなかったなぁ。

Tags: 読書

_ ジェネラル・ルージュの凱旋:海堂 尊

ジェネラル・ルージュの凱旋(海堂 尊)

⇒ まぁ、マンガですな。

⇒ キャラがたちすぎているのと、現場至上主義が強すぎ。世の中のシステムの不備を正義感たっぷりに叩いていて、少年ジャンプかよ、みたいな。反対勢力のオヤジがあまりにもだめすぎて拍車かけてる。

Tags: 読書

_ ランナー:あさのあつこ

ランナー(あさの あつこ)

⇒ なかなか良い。

⇒ 深すぎる愛ってのも残酷で悲劇ですな。

Tags: 読書

_ 7月31日の食事日記

【朝】

  • プロテインダイエット

【昼::自作弁当】

  • 雑穀米
  • ベーコンとほうれん草とたまごをレンジでチン。
  • 激辛ウィンナーと玉ねぎとキャベツを炒めました。

先生、ビールが呑みたいです。

【夕食】

  • スープ春雨

【夜食】

  • 鵡川産ししゃも(オス)×2尾
  • 揚げの中に納豆つめました。(納豆1パック、揚げ2枚)
  • 冷奴
  • 生絞り350ml×3本
  • じゃがいも焼酎ロック×1杯。

Tags:

カテゴリ一覧

トップ 最新 追記