トップ 最新 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-03-04 ライブやりまっせ。

_ ライブやりまっせ。

本番がいよいよ近づいてきたので、こっそり告知。

フライヤー

3月10日にjazz spot JERICHOでライブやります。渾身のドラムでお迎えしますので是非是非観に来てください、と言いたいところですが、いかんせん歳なので、ゆる〜くやらせていただきます。お酒をしっぽりのみながらゆる〜くなりたい方、是非いらしてください。まったりしましょう。

日時:3月10日(土)20:00〜
場所:jazz spot JERICHO
      札幌市中央区南3西3サンスリービル.B1F
      http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/
出演:宮腰 航 (ts)
      及川量裕 (g)
      瀬尾高志 (b)
      紀國 聡 (ds)
Tags: music

2007-03-07

_ ビリーズブートキャンプ

試してみたいぞ、ビリーズブートキャンプ

誰かやってみた人いませんか?本当に効くかどうか教えてくだされ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ tamamy [本当に効いたら教えて(^^) 最近、体脂肪ヤバイ(*/∇\*) ]

_ hagi [ん〜っ・・・まずお酒の量を控えなさいませ。 無理だろうけどさ。]

_ 肉の木 [>tamamyさん おいっす、効いたら報告差し上げます。ってか、なかなか、購入する決心がでないっす。 >hagiさ..]


2007-03-08

_ 病んでる?

朝、オーロラタウンを歩いていたら、選挙啓蒙のためか熱いメッセージがこれでもかと張り紙されているコーナーがあって、その最後にA1くらいの模造紙とマジックが用意してあって、「みんなの選挙に対する意見を書いてください」と熱い試みがあった。

そこに「うんこ」と書こうと思って、寸前でやめた。ちょっとやさぐれてる?

Tags: etc

2007-03-10

_ ライブやりました。

ライブやりました。ちゃんとした形でライブをやるのは大学を卒業してから初めて、つまりだいぶ久しぶりだったので、気持ちキンチョーしてしまいました。そして、やっぱり自分の演奏技術には不満がたまりまくりです。そんな僕と一緒に演奏してくれたメンバーに感謝です。そして、忙しい中、足を運んで聴きにきてくださった方々に心から感謝いたします。これからも日々精進しますので、これに懲りずにまた聴きに来てください。

まったりゆる〜くやるつもりだったのに、演奏し終わった後は汗だくでした。なんで?

おまけに、次の日には背中と腰と右腕と左足が筋肉痛になっていました。

Tags: music
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

_ おいかわ [いやーありがとうございました! また是非!]

_ 宮腰 [おつかれでした! ほんとにやってて面白かったライブでした。]

_ がれん [肉の木さんは、何を担当されているのですか? (ごめんなさい。いまさら〜 笑)]

_ 肉の木 [>おいかわ、みやこし いやー、どうもありがとう。また次回もよろしくねー。 >がれんさん 僕の担当はドラムでした。歌..]

_ 酒女王 [アーティストだったのか?]

_ 肉の木 [>酒女王さん いや、そんな立派なものじゃないっす。まだまだヘッポコなので。 でも、機会があれば観に来てくださいねー]

_ ハル [えー、行きたかったなー。 今度やるときはおしえてね。 どんなジャンル?]

_ 肉の木 [>ハルちゃん おー、今度やるときは声をおかけするので、是非! ジャンルはなんなんだろう・・、一応、ジャズのつもり。]


2007-03-30

_ 今日の勘違い

その1:鞄からパスケースを取り出そうとしたけど「あ!間違った!」と思い、ポケットから鍵を取り出した。
で、改札口の前で立ちつくす。最初のが正解。

その2:札幌ドームで観戦中にケータイにお客さんから電話が入る。ドームにいることを気づかれないように受話器を耳にぎゅっと押し付けて対応した。
おそらく応援歌が先方に筒抜けだったであろうことに家に帰ってから気がついた。

Tags: etc

2007-03-31

_ これから哲也

朝の9時まで頑張るぜぃ!

そしてそのままドームに行こうかな。

Tags: work

カテゴリ一覧

トップ 最新 追記