トップ 最新 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2007-01-01

_ 今日の夕食

  • 兄貴からもらった生ハム
  • 隣のおばちゃんからもらった鰊漬け
  • 親戚の伯母さんからもらった飯寿司
  • 親戚の伯母さんからもらったうま煮
  • 親戚の伯母さんからもらった山菜の煮物
  • おとんのご友人からもらったウィスキー

うーん、新年早々こんなもらいものばかりの献立でいいのかな。

独りで呑んでたら呑み過ぎちゃって、いつのまにか気絶してた。

Tags:

2007-01-02 20%増量中。

_ 20%増量中。

はい、宣言いたします。今年こそは本気でダイエットします。

先日体重計に乗って、昨年から体重が10kgほど増加していることが発覚。昨年のベスト体重が約50kgだったので、20%も増加してます。20%ってすごいぞ。おそらく今、消費税率が20%になったら日本経済は大混乱、内閣支持率はガタ落ち、支持率アップのためにシンゾーはファシズムに走るぞ。多分。

ということで、今年は体重をしっかり減らして、膝への負担を減らし、しっかりと走りこみをして、ハーフで1時間40分を切ることを目標にいたします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ sayaka […私も昨年半年間、寝て食って〜をくりかえしてたらばっちり体重が戻りました。激太った。元通りと言えば元通り。 ダイビン..]

_ 肉の木 [リバウンドしちゃいましたかー。勿体ねーなぁ。 お互いからだを壊さない程度に頑張りましょう。 ダ部に対抗してラ部、つく..]


2007-01-08

_ ジェリコ

今日も休日出勤してもりもり仕事をしていたのだが、21:00くらいに力尽きてリタイア。同じく休出していたinaさんを拉致してジェリコにライブを観に行く。

今日のジェリコは伊藤靖子(tp・leader)前田洋平(ts)鹿内夕佳(p)本間洋佑(b)三浦紀子(ds)なセット。10年ぶりくらいに聴いたベッキーさんのドラムはやはり格好良かった。

ライブ後に皆さんと楽しいお酒を呑んで、気がつけば26時。うおー、明日は客先で朝から新年一発目の打ち合わせがあるのに大丈夫なのか俺?新年早々何やってんだか。

Tags: music 呑み

カテゴリ一覧

トップ 最新 追記