トップ 最新 追記

呑んだくれ改めレッツゴー痛風日記


2004-08-01

_ 10:00出社

もりもり仕事。

Tags: work

_ 今日は荒川

の花火大会だということで、景やんの家で呑みながら花火鑑賞。

花火ってやっぱりウツクシー。そしてなんだか切ない。

結構呑んだ。だいぶ酔っ払った。逆上がり不発。

Tags: 呑み

_ ジンギスカン

でむちんからジンギスカンが送られてきたので早速みんなで食べました。とっても美味しかったです。ありがとう。


2004-08-02

_ 今日の朝食

ピザトースト。目玉焼き。

Tags:

_ 今日のもったいないお化けがでるぞ。

朝目覚めたらご飯が炊き上がっていなかった。ちょっと迷ったが、このままうるかしておいても腐らせてしまいそうだったので、涙をのんで捨てることに。コシヒカリ2合、ゴミ箱へ。哀しい。

ちなみに「うるかす」ってのは北海道弁。

Tags: etc

_ 08:30中野

起きたらまだ酔っ払っていた。

朝からしれっとミーティング。うーむ。勃発しそうな問題がいろいろありそげ。

Tags: work

_ 今日の昼食

食べるの忘れていた。

Tags:

_ ずーっと打ち合わせ。

それでも結論でず。ダメだこりゃぁ。

Tags: work

_ 今日の夕食

ポークソテー。アスパラ。エリンギ。

Tags:

2004-08-03

_ 今日の目覚めの一枚

アート・ブレイキーとジャズ・メッセンジャーズの「Free For All」で目覚めちゃいました。朝っぱらから微妙に治安が悪くて頭が悪い感じ。

Tags: etc

_ 08:20出社

だいぶ体が慣れてきた。

Tags: work

_ 今日のおべんとう

  • 白飯
  • 梅干
  • 豚バラとエリンギとアスパラの炒め物
  • 玉子焼き
  • エビシュウマイ
  • まりこさんにもらったやつ
Tags:

_ おなかいたい。。。

アスパラかなぁ。。。

Tags: etc

_ 22:30終了

もっと効率よく仕事しないと!

Tags: work

_ 今日の夕食

豚しゃぶそうめん。そうめんに豚しゃぶととんぶりを乗せてごまドレをたたたーっと。

うまーい。とんぶりのつぶつぶ感が、ゴマのしつこさを解消してくれる感じ。

でも、とんぶりのせるのなら味ポンでもよかったかな。

Tags:

_ おなかいっぱいにならないので

じゃがチ作ってみた。家で独りで箸で食べるジャガチ。あんまり美味しくない。


2004-08-07

_ 今日も仕事

昼からだらだらと。

Tags: work

_ サンマカーニバルサンカシャー

今年は何人くらいになるのかな?他に行きたい人はいないのかな?計画は着々と進んでいるっぽい。

Tags: etc

_ 北海道上陸

なんか、実際の席より予約が多くなってしまったとかで、時間をずらしてほしいとか言われた。で、お詫びにお金払うって。もちろん即決で時間ずらしました。ラッキーたなぼた。

Tags: etc

2004-08-08

_ 家族旅行

で定山渓へ。たまにのんびり温泉も悪くない。

Tags: etc

2004-08-09

_ おたる水族館

イルカが思いのほかすごかった。

Tags: etc

_ 大和家

ウマー。刺身が絶品過ぎ。グルタミン酸が豊富に含まれている感じで美味。

Tags: 呑み

_ チルドレン

伊坂幸太郎。おもしろーい。

直情的で素直で奇天烈な主人公がとっても魅力的。主人公をめぐる5つの物語。それぞれの結末がうんうん。ほろりほろり。ふふふん。とにこやかににんまりして読めてしまう。最後の謎解きというかどんでん返しというかそういった話の展開が絶妙ですな。

本の帯には「短編小説のふりをした長編小説です。帯のどこかに短編小説と書いてあっても信用しないでください。」という作家のコメントが書いてあるが、短編小説として十分楽しめるっす。

Tags: 読書

_ 重力ピエロ

伊坂幸太郎。なかなか。この人の小説の登場人物って、みんな揃いも揃って個性的でとても格好いい。

出生の暗い事実を抱える家族が巻き込まれる事件の謎を解きながら物語が進む。

個人的には謎解き(というか全体のあらすじ)にやや無理があるような気がしてしまうのだが、先に期待を持たせる文体と巧妙に読者を裏切る話の展開と魅力的な登場人物がそれをカバー。久しぶりに結末が楽しみで楽しみでという小説でした。

Tags: 読書
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ akiraco [北海道も暑いようで。]


2004-08-10

_ 陽気なギャングが地球を回すノン・ノベル

伊坂幸太郎。おもしろーい。銀行強盗が裏をかいたりかかれたり。登場人物一人一人がとても個性的で笑える。かみ合っているのかいないのかよくわからない会話がテンポのよくお洒落に繰り広げられていく中で次々と明らかになるトリック。読んでいてとても楽しい。アニメにするとだいぶいいかも。ルパンみたいに。

Tags: 読書

_ 大掃除

トイレ、風呂、洗面所、台所、冷蔵庫を片っ端から大掃除。

毎回思うのだが、実家の大掃除はちゃんとやっているのに自分の部屋の大掃除はまったくやっていないなぁ。

Tags: etc

_ 磯金

今まで入れなかった磯金にようやく入れました!1度目は満席。2度目は休み。三度目の正直で。

あきら、ひろゆき、いとうともりもり呑む。刺身うめー。コロッケほくほくー。刺身のつまもシャキシャキー。だいぶ呑んだ。

二次会は場所を変えて(当然だ)呑む。途中でよしとが仕事につかれた顔して合流。だいぶヘロヘロっぽい。

僕は終電で帰る。

Tags: 呑み

2004-08-11

_ 泳ぐのに、安全でも適切でもありません

江國香織。この人の短編ってあんまり好きじゃなかったんだけれども、これはとってもいい。

いろいろと感想を書くのはこっぱずかしいので書かない。

Tags: 読書

_ 今日の夕食

麻婆茄子作ってみた。

いや、麻婆茄子ってゆーかむしろ麻婆野菜。冷蔵庫でヤバゲになりそうだった野菜をいろいろ突っ込んでみました。

にんじんとピーマンと茄子をいい感じに切って適当に素揚げ。にんにくとたまねぎのみじん切りを炒めていい感じになったら適量の豆板醤を加えて豚ひき肉と炒める。塩・胡椒・オイスターソースで味をつけて鶏がらスープ投入。思いついたようにおろし生姜と味噌と鷹の爪を入れてみる。いい感じになったら素揚げした野菜を投入してちょっとだけぐつぐつしてから水に溶いた片栗粉。仕上げに鍋肌からごま油。

あんまりうまくなかった。

Tags: レシピ

2004-08-12

_ 海水浴

大谷、のびと望来の海水浴場へ。外で食べるジンギスカンがうまーい。ジンギスカンにはやっぱりもやしですな。天気もかろうじてよかったのでじゃぶじゃぶ泳ぐ。わーい。やっぱり波がざっぷんざっぷん来るところで泳ぐのっておもしろーい。

Tags: etc

_ こっそり暴露すると

僕と大谷は海に行く途中で海パンを購入しようとしたのですが、どこの店に行ってもなかなか置いていなくて、あったと思ったら目ん玉飛び出る値札がついていたりしたので、結局、普通のトランクスを買いました。海パンとして。

堂々としていればバレないでしょう、と。でも二人でだいぶ普通に海パン(もどき)一丁でバーベキューやっていたら、ノビに一撃で見破られた。なんで見破られるかなぁ?

で、その後僕ら二人は大はしゃぎで泳いだわけですが、泳いでちょっとしたら大谷が僕の方を見て「なんかこの海パン、スースーするね」って。ふと大谷を見ると、なんと、海パンの真ん中から亀が顔を出しているじゃありませんか!ぎゃははははは。そりゃ、スースーするわ。ぷぷぷぷ。

その後の調査によって、僕らの使っていた海パン(要するにただのトランクス)の前開きの部分にボタンがついていなかった。そりゃ、顔出ちゃいますわ。事件の後、我々は陸にあがる時に猥褻物陳列しないように細心の注意を払うということを強いられたのでした。

いや〜、2004年度最大の笑いだった。

_ ニューしのつ温泉クラブアイリス

温泉、きもちいーい。露天風呂から陽の傾きかけた空を見上げると鰯雲。もう秋なんだなぁ。。。

どうでもいいが、新篠津を「ニューしのつ」と呼ぶセンスはいかがなものかと。ちなみに、上記のリンク先のタイトルが違う温泉の名前になっているのもいかがなものかと。。

Tags: 温泉

_ キャバーンクラブ

夜はキャバーンクラブで呑む。Beatlesを中心とした生演奏が聞けるお店。バンドの演奏はだいぶ格好よかった。ん〜やっぱり生でいい演奏を聴くと自分もちゃんと練習しなきゃ!と闘志が沸いてきますな。

大谷のバンドの人らと呑む。みなさん初めまして。7thのフラット5thとハーフディミニッシュとコルトレーンチェンジとポリリズムと借金と給料天引きと寂しさとセックスとすぐに謝る場合と嘘を突き通す場合とハモリの快感と難しさの話題でだいぶ盛り上がった。気がつけば4時。ひー。

Tags: 呑み music
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Big cock [だいぶ盛り上がりましたね。あの海パンはじっくり見るとやっぱり無理がありますね。例のナスの写真貼っちゃってね!!]


2004-08-13

_ 海鮮工房

ウニ丼を食べに柿崎さんに行ってきました。親父と。しかーし、3日連続で海が時化ているらしくウニがやたらと高い!いつもの2倍くらいの値段がついているし。。。

とてもじゃないけど手がでなくて、結局いくら丼食べました。ウマー。いくら丼、714円。

Tags:

_ 今日の夕食

黒カレイの煮物。頭と内臓はとったけど煮物の味付けは自信がないので親父におまかせ。

豚バラとにんじんと巨大な唐辛子ともやしの炒め物。醤油入れんの忘れた!イマイチ。

Tags:

_ アフターダーク

村上春樹の最新作が出るらしい。9/7。だいぶ気になる。

Tags: 読書

2004-08-14

_ カレー同好会

カレー同好会に召集かけたが、一人も集まらなかったので独りで食べにでかけた。

はじめはPicanteに行ったのだが、駐車場が埋まっていた上にやたらと並んでいたので断念。残念。もう3年くらいここのカレーは食べていないので食べたかったのだが、予想以上に人が多いね。ちゃんと時間ずらしたのに。。

しょうがないのでMagic Spiceに行ってみた。相変わらずめちゃめちゃ人が多いが、店を増築したらしく客席がとっても広くなっていた。その代わり回転は悪くなったみたいだけど。チキンの瞑想にかき揚のトッピング。うーん。辛さがイマイチ。涅槃とかにすればよかった。

マジスパに瀬尾高志さんのライブのちらしがあった。こういう所で知っている人の名前を見るととっても懐かしい。頑張っているんだなぁ。

Tags:

_ 北海道物産展

例によって北海道のお土産でぐびぐび呑みましょうってことで、空港から拾ってもらってきん家直行。

今年は利尻産の馬糞うにをゲットしてきました。稲葉、小倉ちゃん、田中姉さんとぐびぐび呑む。だいぶ酔っ払った。

Tags: 呑み

_ よせばいいのに

2軒目行っちゃった。ポケパーで赤いの2杯くらい。

Tags: 呑み

_ 丸金ラーメン

やっぱり呑んだらラーメンですよね。

結局家に帰って寝たのは4時30分くらい。遊びすぎ。

Tags:

2004-08-15

_ 09:30起床

寝るのが遅かったわりには早起き。洗濯したり掃除したり。雨の日はどうにもやる気がでん。。。

Tags: etc

_ 買出し

米とか肉とか野菜とか。

新しい弁当箱も買った。本当はTHERMOS のフレッシュランチボックスが欲しかったのだが、ちょっと値段がはるのと、保冷剤がついていないので却下。隣にあった弁当箱が保冷剤もついてて、保冷パックもついてて、プラスチック製でレンジでチンできるという便利さもあり、価格もTHERMOSの半分以下だったのでそっちを買っちゃいました。THERMOSの弁当箱って結構あこがれてたんですが、レンジでチンできないのはやっぱりねぇ。。

Tags: etc

_ 昼から出社

したはずだったのだが、社員証を忘れて入館できず!何やってんだおれー。

Tags: work

_ 社員証とりに帰るまでの寄り道。

新宿の京王デパートでお中元のお返しを買ったり、西葛西の床屋さんに行ったり。

Tags: etc

_ 夕方から出社

もりもりメールチェック。明日からまた忙しくなりそうです。

Tags: work

2004-08-16

_ 09:38中野

ぐぁ。寝坊した。初日からダメダメ。

Tags: work

_ 午後から茅場町

ぶひー。

Tags: work

_ 今日の麻婆豆腐

味付けには東マルのラーメンスープを使ってみた。なかなか。ちょっと豆板醤がたりないか。。

Tags:

2004-08-17

_ 08:33中野

うーむ。ちょい遅刻?

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 白飯
  • 梅干
  • 塩鮭
  • 玉子焼き
  • ブロッコリー

今日から新しいお弁当箱です。保冷剤つきでサイズは前のよりちょいと小さめ。前は1000mlだったが、今日からは800ml。少し物足りない感じ。ダイエット週間。

Tags:

2004-08-18

_ 08:30茅場町

真夏の満員電車ってばつらいにょー。

Tags: work

_ 今日の昼飯

弁当作れなかったのでさくら水産へ。

味噌汁もご飯もおかわりしちゃったし、玉子も二つ使ったし。肥満路線まっしぐら。やばやば。

夏休みに4kg太っちゃったからダイエットしないといけないのに。。。

Tags:

_ 今日の麻婆茄子

失敗。しょっぱくてまずーい。

でも、とろみ加減は今までで一番よい。

Tags:

2004-08-19

_ 10:30中野

久しぶりに派手に寝坊した。2時間も。

でもまだまだフレックス圏内。

Tags: work

_ 今日のおべんとう

  • 白飯
  • 梅干
  • 豚バラと茄子の炒め物
  • 出し巻き味のスクランブルエッグ
Tags:

_ 15:00茅場町

行ったりきたり。

Tags: work

_ まるきんラーメン

まるきんにたかなに替玉。

Tags:

2004-08-20

_ 08:30出社

やっぱりきびしーい。

Tags: work

_ 今日のおべんとう

  • 白飯
  • 梅干
  • 塩鮭
  • 玉子焼き
  • コーンクリームコロッケ
  • ブロッコリー
Tags:

_ 20:30中野

うがー。帰らせろー。

Tags: work

_ 魚民

終電まで。

Tags: 呑み

_ 8月のお誕生日会

すみません、店に予約を入れるのを忘れていたようで。みなさん、ご迷惑をおかけしました。

田中姉さん、ケンジさんおめでとうございます。

Tags: 呑み

_ らんぶる

その後、久しぶりにRAMBLEに。オリンピック見てたらいつの間にか寝てました。

Tags: 呑み

2004-08-21

_ 頭いてぇ。。。

久しぶりにやりすぎた。。。超あたまいたい。。。

洗濯も掃除もできないままそのまま仕事へ。

Tags: etc

_ 13:00出社

プロジェクトの状況分析して、スケジュール組みなおして、戦略立て直して、っていまさら契約内容ががっつり変わるからこんなことに。。。

ぶひーん。

Tags: work

_ ゴルフ始めました。

ノビに会社まで迎えに来てもらってその足で高円寺のゴルフパートナーへ。ノビにいろいろ教えてもらいながら物色して、Callawayのホークアイを3,000円で購入。ぐひひ。

さらにその足で僕の家にアイアンセットを取りに帰って、そのまま湾岸→神奈川線→横横で衣笠まで。チー!と合流して湘南衣笠ゴルフへ。

のび、チーに教えてもらいながらモリモリ打ちっぱなす。全然飛ばない。あたらない。右に行く。うがー。むずかしー。2人にボールを分けてもらいながら150球くらい打ち込んでみたり。

Tags: ゴルフ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ akirako [ホークアイを3000円なんてめっけものですね。]

_ akirako [コース周れるようになったらぜひ一緒に。実家からセットを取り寄せます。]

_ akirako [確かホークアイって底に目玉みたいな奴があって、インパクトのときちょっと違う音がするんだよね。]


2004-08-22

_ 11:00起床

ちと寝坊。まぁしかし昨日は打ちっぱなしてラーメン屋探してさまよって(結局見つからなかった!)寝たのが5時過ぎだったので、しょうがないか。

Tags: etc

_ 高校野球 駒大苫小牧が初制覇 優勝旗、津軽海峡越える(毎日新聞)

うおおおおおおお。すげー。北海道が優勝しちゃうのかー。

チー、のびとビール片手にテレビ観戦。甲子園に見に行った原田さん達とFOMAでテレビ電話しながら大盛り上がり。

いや、しかし両チームとも打ちすぎだね。実況アナウンサーが「コレは打ち合いと言ってよろしいのでしょうか?」などとほざいていたが、コレをい打ち合いと言わずに何を打ち合いと言うんだ?両チームあわせて40本近いヒットが出てるというのに。

いやー、しかし、立派ですね。ピッチャー、ストレートが良すぎ。キャッチャー大活躍。キャプテン、格好よすぎ。

観戦後、ビール呑みすぎにより3人とも爆眠。

Tags: etc 野球

_ 今日も打ちっぱなし

夕方までダラダラしていたが、やっぱり打ちっぱなしに行きたくてまたつれてってもらいました。

横須賀グリーンゴルフに。ここは打ち放題があるのでモリモリ打ちまくり。ようやく、カキンカキンといい音が鳴るようになってきた。とはいえどもまだまだ120ヤードくらいしか飛ばせません。もっと練習するぞー。

今日は500球くらい打ちました。打ちすぎです。筋肉痛が心配。

Tags: ゴルフ

2004-08-23

_ 09:15中野

ダメだ。。。微妙に遅刻しまくり。。

言い訳すると、今日は駅に行く途中でどうにも魚焼きグリルの火を消したかどうかが気になって気になって。軽く強迫性神経障害。

Tags: work

_ 今日のおべんとう

  • 白飯
  • 梅干
  • 塩鮭
  • ずわいがにシュウマイ
  • ブロッコリー
Tags:

_ 今日の夜ご飯

鮭茶漬け

Tags:

2004-08-24

_ 10:05出社

うわ。だめすぎ。。。09:00から打ち合わせを入れていたのだが、10:00からに急遽変更。しかもそれすら遅れているし。。。

Tags: work

_ 今日のお弁当

  • 豚バラ丼
  • 玉子焼き
  • ブロッコリー
Tags:

_ 23:20退社

ふむー。

Tags: work

_ まるきん

辛い方。

Tags:

2004-08-25

_ 8:30中野

ぐあ。本当は早起きして7:30には到着する予定だったのに。。。

早起き対策をイロイロ練っていたにもかかわらず1時間寝坊してしまった。だめぽん。

Tags: work

_ 今日のおべんとう

  • 白飯
  • 梅干
  • 塩鮭
  • 玉子焼き
  • すわいがにシュウマイ
Tags:

_ 今日の夜飯

風邪によさそうな食事を。

玉子味噌豆腐煮込み。かつおぶしでだしをとって昆布茶をとかして、味噌とにんにくと生姜で味付けして、豆腐いれてぐつぐつ煮込んで、最後に玉子をふんわり。こいつをあつあつの白いご飯でいただく。

汗びっしょり。

Tags:

_ 民間療法

風邪薬が家にないので。。

カゼサヨナラブレンドなハーブティーを飲んで暖かくなって、そのときに栄養補給にチョコレート。これからぐっすり寝ます。多分明日には直っているはず。

Tags: etc

2004-08-26

_ 09:56出社

お客さんとの打ち合わせを10:00にセッティングしていたのに、寝坊してしまった。お客さんと同時にエレベータに滑り込む。だいぶ失礼きわまりない。がっくし。

Tags: work

_ 昼から茅場町

飯喰う暇ないっつーの。

Tags: work

_ 今日の夕食

豚バラときのこの味噌煮込み鍋。

かつおだしと昆布茶でダシをとって、豚バラとえのきとまいたけを煮込んで、味噌と生姜とにんにくで味付け。

あったまるー。風邪も吹き飛びそう。

Tags:

2004-08-27

_ 09:59出社

ダメだ。今週はだらけまくり。気合を入れなおさなければ!

Tags: work

_ 今日の昼食

ファミマのおにぎり弁当

Tags:

_ 昼から茅場町

打ち合わせばっかり。

Tags: work

_ 夜から中野

レビューばっかり。

Tags: work

_ 30分一本勝負

すずしゅうと一文銭。

Tags: 呑み

_ 上司は思いつきでものを言う

タイトルにだまされて買ってしまって読んでしまった。

前半は同じことの繰り返し。くどい。

後半はだいぶ面白かった。

が、この本を読んで何かが改善されるわけではなかったり。

Tags: 読書

2004-08-28

_ 今日のパクリ料理

豚肉ときのこを炒めて、おたふくお好みソースで味付けしておいておいて、それをダシ巻き玉子でオムレツっぽく包んでみた。

なかなか。美味しかった。だが、何か足りない。そう、九条ねぎを入れ忘れました。がちょーん。

さて、パクリ元はなんでしょう?

Tags:

_ 13:11出社

ひー。やる気でねー。

Tags: work

_ 今日の衝動買い

仕事を早めに22時に終わらせて衝動買いするために新宿はHMVへ。

ぐあ。よくよく調べたらオレンジペコーは初回限定版だとDVDがつくのね?またしても失敗してDVDのないやつを買ってしまった。レッチリに引き続き2敗目。しょぼーん。

Tags: music

_ ポケパ

でこっそり。生ビール一杯無料券を使いに行ったのに、またもらっちゃった。今月中にあと6枚消化しないと。

カントクが戻ってきているはずだから誘ってみようかな。

Tags: 呑み
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ょι [さりげなく吾妻光良が、すっげー好き。]


2004-08-29

_ サンマカーニバル中止

ぐあ。台風の影響で中止となってしまった。残念。そういえば4年前も台風で中止だったなぁ。

Tags: etc

_ 今日の昼食

いろんな街を散歩しまくったのだが、どうにも雨で面白くないので昼には西葛西に戻ってきました。

で、見慣れないタイ料理屋を発見したので入ってみる。ランチメニューはどれも魅力的だったのだが、もともとラーメンを食べたい腹だったので、トムヤムクンラーメンなるものを注文する。やたらと早くでてくる。美味しいんだろうか。ドキドキする。見た目はいかにもタイ料理っぽい辛酸っぱ甘そうな色。

一口ぱっくりと食べてみる。結論を申し上げる。

美味くない。

なんだこれ。麺がびみょ〜。ビーフンみたいなところてんみたいなぐにょぐにょのコシのかけらもない麺。

さらに、さらにですよ。なんと、信じられないことに、

パクチーが入っていない。

なーんですか?コレ。あなた、タイ料理にパクチーが入っていないって、コレはもう、寿司にわさびが入っていないとか、カレーにガラムマサラが入っていないとか、蕎麦湯のないざるそばとか、もう、そういうレベルでの手抜きですよ、コレは。なーんですか。

こんなことなら普通のラーメン屋行けばよかった。だいぶガッカリ。

そして、店を出るときに僕の隣に来た客が、「トムヤムクンラーメン、パクチー多めで。」って。え?で、運ばれてきたものを見ると、パクチーだけがべつに盛られている。そう、ざるそばの薬味のように。そういうシステムだったのか?しかし!しかしですよ。タイ料理にはデフォルトでパクチー入れるべきだろう!!

久しぶりに腹立たしい外食だった。

Tags:

2004-08-30

_ 09:50出社

本当は09:00から会議だったのだが、朝から鼻血がとまらなくて遅れた上に駅に着いたら財布を忘れてタクシーで取りに帰ったりしていたら、だいぶ遅刻した。

ごめんなさい。

Tags: work

_ 今日の昼食

会社の弁当。今日のはあんまり美味しくなかった。

Tags:

_ ポケパ

でひっそり。カントクと。

駅に着いたらすごい土砂降りだったので雨宿りがてら。26:00前にちょっと雨足が弱くなってきたころを見計らって逃げるように帰宅。でもタクシーつかったけど。

Tags: 呑み

2004-08-31

_ 07:26出社

05:30起き。昨日も2時まで呑んでたのでさすがにつらい。

もりもり仕事するもやっぱり時間がたりなーい。

Tags: work

_ 今日のおべんとう

  • 白飯
  • 梅干
  • 鶏もも肉グリル焼き
  • エビシュウマイ
  • 玉子焼き
Tags:

_ 今日も終電

そろそろ楽になりたい。

Tags: work

_ 今日もポケパ

1:30くらいまで。

Tags: 呑み

カテゴリ一覧

トップ 最新 追記